スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スプラトゥーンダイレクトにピクミンバッジ!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
05 /02 2015
[ゲーム]

「スプラトゥーンダイレクト」が5月7日に実施

WiiU『スプラトゥーン』に関する情報を配信する、
「Splatoon Direct 2015.5.7」の実施が決定しています。
5月7日の23時より放映予定です。

話題になっていたタイトルだったので、
専用のダイレクトがあるかと思っていましたが、
発売日から20日程早い時期に来ましたね。
少し早い気もしますが、
改めてどんなタイトルなのか知る良い機会だと思います。

かくいう私は、暇だったら見ようかなという感じ。
最近、少し保守的になっているので、
自分に合いそうにないタイトルは敬遠しちゃうんですよね;

気になる方は是非。

アマゾン:Splatoon(スプラトゥーン)




new_001_201412180231482cd.jpg
3DS『バッジとれ~るセンター』にピクミンバッジが追加

3DS『バッジとれ~るセンター』にピクミンのバッジが追加されています。
また、ゴールデンウィークには無料プレイのチャンスもあるようです。

…。
最近遊んでないなー;
あのね、身も蓋もないこと言って良いですか?
言いますよ?




ホーム画面ってそんなに眺めないよね?

っていうことに最近気が付きまして…;
一度飾ったバッジも、
その後眺めることもなかったので、
もうそろそろいっかな!と。
うさぎくんのトークは好きだけど、
ゲームの起動までに結構な時間がかかるので、
最近はめっきりご無沙汰です。



[映画]

実写版『テラフォーマーズ』主演に伊藤英明

人気コミックの実写映画化作品『テラフォーマーズ』の主演が、
伊藤英明さんであることが明らかになっています。

三池崇監督と伊藤英明さんのタッグは『悪の教典』依頼ですね。
伊藤さんは画力があるので、
予告なんかは格好良く出来上がりそうです。

私はむしろ、主演よりも、
ゴキブリの方が気になる…(進化ゴキブリとの熱い戦闘を描いた作品なので)。
気持ち悪さも魅力だとは思うのですが、
あんまり気持ち悪いと、ちょっと苦手だなぁ;



new_画像 043
『図書館戦争 THE LAST MISSION』本編映像が公式サイトで公開

公式サイトにて、『図書館戦争 THE LAST MISSION』の本編映像が公開になっています。

アニメ版は見たことがありますが、
実写は面白いのかな??
原作者の有川浩さんの作品はどれも好きなんですが、
「軍隊もの」だけは、読むのが大変で手をつけられていません;

第1作目がお気に召した方はご覧あれ。




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ ゴールデンウィーク!

本日からゴールデンウィークに突入!
という方も多いのではないでしょうか。

良いですねぇ~、連休。
私は、家族とキャンプに行く予定です。
普段はインドア派なので、
ここぞとばかりに、自然と触れ合って来ようと思います。

みなさんも、
休日の方は良い連休を。
お仕事の方は忙しい時期ですが頑張ってください。

あ、当ブログはゴールデンウィーク中も、
通常運営の予定です*(特別企画もないという意味でw)



new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
WiiU『スプラトゥーン』の主人公は「イカ」ですが、
さて、敵は??

① たこ
② かに
③ えび
④ ヒトデ

正解は…、
















① たこ でした!
オクトパス!!(ん?意味はないよ?)



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
kentさんもバッジはご無沙汰でしたか!
確かに、これが実物だったら、
ゼルダやピクミン、どうぶつの森と、
揃えて部屋に飾りたくなりますね。
あ、月はちょっと怖いかもw
私の甥は絶賛楽しみ中で、ホーム画面がすごいことになっていますが。

ありがとうございます!
しっかり楽しんで癒されてきます*
kentさんも、良いゴールデンウィークを^^*

No title

僕も最近はバッジ、集めていません(^_^;)
なんだろう、何故か収集意欲を失ってしまったんですよね。
身も蓋もないですが、これが実物だったらまた別なんだけどな~。

ゴールデンウィークにキャンプ!良いですね!
今は新緑が綺麗なので、たっぷり癒されてください♪

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

