
スポンサー広告
-- /-- --

シンデレラが今年の洋画最高出足で1位!2015年4月第5週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
04 /29 2015
週間映画

sinderera_20150326160312983.jpg
New 1位 シンデレラ


konan_2014120318094192f.jpg
3位 名探偵コナン 業火の向日葵


doragonbo-ruf.jpg
4位 ドラゴンボールZ 復活の「F」


wairudosupi-do.jpg
5位 ワイルド・スピード SKY MISSION


sintyanhikkosi.jpg
6位 映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃


kiseijuu_20150326161952ea7.jpg
New 6位 寄生獣 完結編


ryuuzoutonananin.jpg
New 7位 龍三と七人の子分たち


ouhinoyakata.jpg
New 8位 王妃の館


New 9位 劇場版 境界の彼方 I'LL BE HERE 未来篇


ansatukyousitu_20150226152415eba.jpg
10位 映画 暗殺教室



今週は、『シンデレラ』が期待通りの好スタートをきりました。
動員41,9万人、興収5,6億円と、
今年公開された洋画の中では1番の出足となっています。
最終的には、35億円に到達できるか、というところ。

その他新作は、6位に『寄生獣 完結編』が登場。
こちらは、前編の79,5%程の出足で、
少々物足りない印象が残ります。
本当に支持される作品であれば、
『るろうに剣心』のように、後編の方が初週の成績が良かったりしますからね。
今の時期は、学生~中世代向けへのタイトルがひしめきあっているので、
食い合いが起きているのかもしれません。

あとは、7位『龍三と七人の子分たち』、
8位『王妃の館』、9位『劇場版 境界の彼方 I'LL BE HERE 未来篇』がランクインしています。

ランキングの1~9位までは、
公開1、2週間の新作が占めており、
好調の『映画 暗殺教室』のみ、公開6週目です。
新作に押されて10位まで落ちてきましたが、
新作ラッシュは落ち着いてくるので、もう少し持ちこたえて欲しいところですね。

旧作では、先週1位だったドラゴンボールが3位に後退、
2位だったコナンは順位を維持しています。
しんちゃんも意外と頑張っていますね!

さて、来週はゴールデンウィーク効果が一番発揮されるでしょうから、
どのようにランキングが変動していくのか楽しみです。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

