スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オススメはしないが結構楽しめる!『映画クレヨンしんちゃん オラの引っ越し物語 サボテン大襲撃』短評

映画短評
05 /02 2015
sintyanhikkosi.jpg

映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~ / ★★★★★☆☆☆☆☆ 星5コ
※平均点5 を基準に、加点、減点して評価しています。

☆ 映画レビューをまとめて見るには、映画レビュー一覧へ。


【物語】父・ヒロシの転勤によりメキシコへ引っ越した野原一家が謎のサボテンとの戦いを繰り広げる。

笑い涙ありありのしんちゃんらしい映画ですね。
ただ、ドラマ部分よりも、
子供向けのおちゃらけやサボテンとの戦闘が多い分、
しんちゃんにあまり興味のない方にまでオススメできる内容ではないかな。

しんちゃんのお引越しということで、
お涙頂戴シーンが結構長いのかと思いきや、
導入部分は意外とスピーディで、むしろちょっと物足りなく感じた位。

いつも行き当たりばったりなしんちゃんにしてはめずらしく、
暴走サボテンを倒す場面では、作戦を練ったりして、
いつもとは違ったアプローチが良かったです。

これだったら、テレビ版の30分アニメの方が好みではありますが、
最後もしっかり締まりが良く、結構楽しめました。

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

