
スポンサー広告
-- /-- --

『バケモノの子』予告編が公開!ベイマックスに隠れミッキー??映画情報をお届け

情報いろいろ
04 /24 2015

細田守監督作品『バケモノの子』予告編が公開

『サマーウォーズ』、『時をかける少女』の細田守監督最新作、
『バケモノの子』の予告編が公開になっています。

あ~、こりゃ今回も面白いね!w
細田守監督作品にはハズレがないので、
安心して楽しみにできます。
ポスターが渋谷のスクランブル交差点だったこともあって、
私はてっきり現実世界が舞台化と思っていたのですが、
どうやら別世界に行ったりもするみたいですね。

あとは、主人公が少年から青年に成長していくのにもびっくり!
『おおかみこどもの雨と雪』のように、長い歳月を追いかけていく映画になっていそうです。
私は、おおかみこどもの後半がちょっと長いなと思ってしまったので、
息切れせずに、最後まで観られると嬉しいです♪

映画は、7月11日公開予定です。




『ベイマックス』には隠れミッキーが存在した!?『ベイマックス』特別映像が公開

『ベイマックス』特別映像隠れミッキーを探せ!が公開になっています。
これは、『ベイマックス』本編の中に隠された小ネタを紹介したもの。
『シュガー・ラッシュ』のキャラクターや隠れミッキーが劇中に登場していたようです。

…、って!
こんな細かいのわかるかー!!
と、叫びたくなる隠れミッキーですw
もはやただのミッキーっぽいシミにしか見えないw

今回の隠れミッキーはちょっと難しすぎるにしても、
ディズニーは、『アナと雪の女王』に、
『塔の上のラプンツェル』のラプンツェルをこっそり登場させるなど、
ファンを喜ばせてくれるサプライズが上手いですね。
ついつい友人たちに「これ、知ってる?」と自慢したくなるものばかりです。



[その他]
・ ディズニー『ジャックと豆の木』を映画化!
実写orアニメなど詳細は未定です。

・ スパイダーマンがアニメ映画化決定!




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

