スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

PS4特別CMが公開!東京ザナドゥが気になる!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
04 /23 2015
[ゲーム]

「遊ぶゲームは決まったか。PlayStation 2015春夏ラインナップ」の映像が公開

「遊ぶゲームは決まったか。PlayStation 2015春夏ラインナップ」の映像が公開になっています。

PS4とPSVITAでこの春と夏に発売されるタイトルが凝縮して紹介されています。
少しコメディタッチで紹介されているので、
興味のないタイトルでも楽しく見られるのが良いですね。

この中で気になるのはPSVITA『東京ザナドゥ』かな!
先日遊んで楽しかった『イース』の会社が作っているそうで、
現代を舞台にしたアクションRPGなんだそうです。
と、友人に教えてもらいました!w

その他は、『聖剣伝説』。
こちらは基本無料ゲームらしいので、
あんまり期待していませんが、とりあえず遊んでみたいですね。
あ、メモリースティックがないから落とせないかな…?;



new_001_convert_20150422223213.jpg
PSVITA『東京ザナドゥ』の発売日が9月30日に決定

そんなPSVITA『東京ザナドゥ』の発売日が9月30日に決定しています。

わにやまさんの秘密基地では、初めて紹介したタイトルなので、
スクリーンショットを貼っておきました。
現代を舞台にした作品は好きなので、
これは楽しみ。
キャラクターがあんまりオタクっぽくないと良いな。

下半期は、『ゼルダの伝説』最新作がなくなったことで、
「何を遊ぼうかなぁ~?」と思っていたので、
これは購入したいです!




[映画]

『リトルプリンス 星の王子さまと私』予告編が公開

『リトルプリンス 星の王子さまと私』の予告編が公開になっています。

この映画、ポスターを見ただけだと、あんまり興味なかったんですが、
予告編は、少し悲しげで幻想的な雰囲気が良いですね!
面白いかどうかはわかりませんが、
気になってきました。

映画は、11月公開予定。




『インサイド・ヘッド』本編特別映像~オトコが話を聞かない理由、オンナが急にイライラしだす理由~ が公開

ピクサー新作『インサイド・ヘッド』の本編特別映像、
~オトコが話を聞かない理由、オンナが急にイライラしだす理由~ が公開になっています。

う~ん?
なんだか誰が誰の感情なのかわかりにくくて、
混乱しちゃいました。
どうなんだろ?面白いのかな?

映画は、7月18日公開予定。



[その他]

『這いよれ!ニャル子さんF』予告編が公開



・ 『アナと雪の女王』新作短編、松たか子、神田沙也加の続投が決定!




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 携帯に縛られすぎてました

最近、ちょっと反省したことがあります。
少し携帯電話に縛られすぎていたなって思うんです。

情報のチェックに、スタミナが回復する度に、スマホゲームのチェック。
とにかくどこへ行くにもスマホを持っていて、
なんだか格好悪い大人になっちゃったなぁ。なんて、
改めて気づきました。

縛られすぎないように、スマホとの関係をもう一度リセットして、
付き合い直そうと思います。





new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
PSVITA『東京ザナドゥ』の舞台はどこ?

① 北京
② 南京
③ 東京
④ 西京

正解は…、




















③ 東京 でした!
はい、手抜きとか言わない!w
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

