スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルト特報が公開!進撃新ビジュアルも!映画情報をお届け

情報いろいろ
04 /18 2015
[映画]

サスケが師匠?『BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 』特報が公開

『BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 』の特報が公開になっています。
主人公ボルトの師匠はサスケなのか?とか、
早くもファンの間では期待が高まっているようですね。

ナルトと言えば、大戦争が始まる頃までは読んでいたのですが、
その後は縁がなく、最後まで読んでいません。
長期連載になると、ちゃんと読まないと何が何だかわからなくなってしまうのですが、
こういう単発映画だと、にわかファンでも気軽に見られそうでちょっと楽しみ。
もちろん、原作をよ~く知っている方が、
より物語を楽しめるものだと思いますけどね。

ちなみにナルトの息子、ボルトの声優は三瓶由布子さん。
『交響詩篇エウレカセブン』の主人公レントンの方ですね。
元気いっぱいのボルト、劇場で観るかは別にして、
楽しみにしています。

映画は、8月7日公開予定。




『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』特報第2弾が公開

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』特報第2弾が公開になっています。
第1弾特報も、大きな話題を呼び、
いろんな憶測が飛び交っていましたね。

私自身は、スターウォーズ1作も観ていないので、
何も言うことはないのですが、
ファンの方はどうぞ、垣間見える新作を堪能してください。



singeki_2015041813114665a.jpg
実写進撃第2弾ビジュアルと正式タイトルが決定

実写版『進撃の巨人』の第2弾ビジュアルが公開になっています。
これにともなって、正式タイトルが決定
タイトルは、
前編が『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』、
後編が『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLD』です。


singeki1.jpg

主要キャストが勢ぞろいのビジュアルも公開になっており、
夏の公開に向けて、
いよいよ全貌が見えてきそうですね。

前回の特報は、あまり参考にならなかったので、
本予告編が楽しみです。

映画は、前編が8月1日、後編が月19日公開予定。



[その他]

三池崇監督『極道大戦争』予告編が公開
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。