スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロモンの偽証・後篇が1位発進2014年4月3週目の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
04 /15 2015
週間映画

soromon.jpg
New 1位 ソロモンの偽証 後篇・裁判


ansatukyousitu_20150226152415eba.jpg
2位 映画 暗殺教室


doraemonsupe-su.jpg
3位 映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)


eipuriru.jpg
4位 エイプリルフールズ


naitomyu-jiamu.jpg
5位 ナイト ミュージアム エジプト王の秘密


ba-doman_20150326154156998.jpg
New 6位 バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)


intoluzauzzu.jpg
7位 イントゥ・ザ・ウッズ


sutoroboejji.jpg
8位 ストロボ・エッジ


9位 スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号


kazenitaturaion.jpg
10位 風に立つライオン




春休み効果が切れた今週、1位を獲得したのは、
『ソロモンの偽証 後篇・裁判』です。
前・後編が同時ランクインとはなりませんでしたが、
前編から35%増のスタートとなっています。
前編を観た方の多くが後編もチェックしていると考えられますね。

ただ、後編となると、それだけ初週人気が高まりそうなので、
今後の伸びはどうなるかわかりません。
前後編をいっぺんに観たい!という方が両作品の興収を後押しして、
10億円にに届くといいですね。

2位には、依然好調の『映画 暗殺教室』。
春休み効果の差もあると思いますが、
先週1位だったドラえもんを凌ぐ、快進撃を続けています。
まさか、このタイトルが春の目玉になるとは!
昨年の今頃は、『アナと雪の女王』が1位を獲得していましたね。

その他新作は、6位の『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』。
うーん。やっぱり旬を逃した感は否めませんね;
アカデミー賞の熱を維持させるには月日が経ちすぎました。
その熱を再点火するプロモーションが見受けられなかったのも問題だったとは思いますが。

『イントゥ・ザ・ウッズ』と『ストロボ・エッジ』は興収20億円を突破
お見事です。

さて、来週はコナン、しんちゃん、ドラゴンボールがいよいよランキングに登場。
例年通り、コナンの独壇場となるのか、
ドラゴンボールが根強い人気を見せつけるのか、
注目したいと思います。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆テディベーアさん◆
コメントありがとうございます!
初めては緊張しますよね!
私にも経験があります^^;

ただ、すみません;
私自身、インターネットでのコミュニケーションに慎重なところがあって、
アドレスのやりとりはしていないんですよ。
ごめんなさい;

テディベーアさんの、日々のちょっとした楽しみになれるよう、
これからも趣向をこらした記事を用意していきますので、
また気軽に覗きに来てくださいね!^^*

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
わにやまさんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^∀^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにわにやまさんさんからの連絡待ってます(*・∀-)

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。