
スポンサー広告
-- /-- --

今度はピノキオが実写化!グランドセフトオートにあの人が…。映画情報をお届け

情報いろいろ
04 /10 2015
[映画]

ディズニー『ピノキオ』を実写映画化へ

有名童話や児童小説の実写化が続いているディズニーが、
『ピノキオ』の実写映画化を発表しています。

うーん。
これだけ実写化情報が出てくると、
ひとつひとつの作品が持つインパクトが薄れてしまうような気がしますね。

もちろん、ピノキオはピノキオで楽しみにしていますよ!




『百日紅~Miss HOKUSAI~』主題歌は椎名林檎!楽曲が流れる新予告編も公開

クレヨンしんちゃんの映画で活躍した原恵一監督作品、
『百日紅~Miss HOKUSAI~』の主題歌に、
椎名林檎の『最果てが見たい』が決定しています。

この『最果てが見たい』は、石川さゆりさんに提供した楽曲で、
今回は、セルフカバーという形になっています。

浮世絵の醸し出す妖艶な雰囲気と、
独特の椎名林檎さんの声はぴったりですね。
これは楽しみになってきました。

映画は、5月9日公開予定



[その他]

『台風のノルダ』特報が公開



『日本のいちばん長い日』特報が公開



・ ピクサー『インサイドヘッド』主題歌はドリカムが担当


・ 人気ゲームの映画化『グランド・セフト・オート』にダニエル・ラドクリフが出演へ





★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

