
スポンサー広告
-- /-- --

2大アニメ映画+1の季節がやってきた!2015年4月第3週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
04 /13 2015
new_IMG_2128.jpg


[4月16日(木)発売]

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ
ジャンル◆わがままコーディネート
CERO◆A(全年齢対象)



アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ジャンル◆RPG
CERO◆A(全年齢対象)



アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
ジャンル◆RPG
CERO◆A(全年齢対象)



アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ジャンル◆RPG
CERO◆A(全年齢対象)



[その他]
・ フューチャーカード バディファイト 友情の爆熱ファイト!



今週は、『GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ』が発売。
このシリーズって、発売数か月前にいきなり現れて、
いつの間にか発売になっている気がします。
何気に、コンスタントにリリースされていますよね。
私自身は遊んだことがないですが、
数少ない女性も楽しめるゲームとして、応援したいものです。

廉価版には、ドラクエ関連の商品が登場。
『7』は、シリーズの中でも結構好きな作品です。
いつもよりも探索、アドベンチャー要素が強いので、
それが私には好みだったんですよ。

実は、友人に借りて、『ドラクエモンスターズ』両作もプレイ済み。
こちらは、モンスターの収集や合成がメインなので、
好みは分かれそうな作品ですが、
ドラクエのモンスターが大好きな男性には人気ですよね。

廉価版の発売を機に、気軽に手を出してもらえると良いですね。




[4月17日(金)公開]
wairudosupi-do.jpg
ワイルド・スピード SKY MISSION

迫力満点のカーアクションが魅力のシリーズ第7弾。



[その他]
・ 恋する・ヴァンパイア
桐谷美玲主演のファンタジックラブロマンス。

・ セッション
名門音楽学校に入学した青年とスパルタ指導する教師の姿を描く。



[4月18日(土)公開]
konan_2014120318094192f.jpg
名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)

人気コミック・アニメの劇場版第19弾。
ゴッホの名画「ひまわり」をめぐり、コナンと怪盗キッド激突する。



sintyanhikkosi.jpg
映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~

人気コミック・アニメの劇場版第23弾。
住み慣れた春日部を離れ、メキシコへと渡った野原一家が、
謎のサボテンと遭遇して思わぬ騒動へと巻き込まれていく。



doragonbo-ruf.jpg
ドラゴンボールZ 復活の「F」

鳥山明原作、人気コミックの劇場版作品。
さらなる進化を遂げたフリーザとの激闘を描く。



今週は、コナンとしんちゃん春の2大アニメ映画がいよいよ公開になります。
今年は、この2作に加え、ドラゴンボールも同日公開と、
思わぬアニメ祭りとなっています。

私はコナン&しんちゃんを鑑賞予定。
昨年はしんちゃんの方が面白かったですが、
例年の安定感から言うとコナン>しんちゃんなので、
期待薄の方を先に観ようと思っています。

興収の話では、過去の成績から、
コナンが有力ですね。
しかし、近年のドラゴンボールの勢いも無視はできず、
こちらでも熱いバトルを繰り広げてくれそうです。
国産アニメ映画が1、2、3位を独占!
なんて、面白い現象が見られるかもしれませんね。
…しんちゃん頑張れ!

動画は『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』。
キッドの登場で面白さはお墨付き??





★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

