
スポンサー広告
-- /-- --

【シアトリズムDQ】テーマをダウンロードしました!

ミニコラム・雑記
04 /03 2015

『シアトリズム ドラゴンクエスト』に付属している初回特典のテーマをダウンロードしてみました!


new_003_20150403141904196.jpg

特典コード記載されているのは、このカード。
ニンテンドープリペイドカードのように、
しっかりとしたカードが付属しているのは嬉しいですね♪
デザインも好きです。


new_006_20150403141901480.jpg
new_004_20150403141903fcf.jpg

こちらがそのテーマ。
青い空と賑やかな街並みがとても綺麗で気に入っています。
死んでいる人(棺桶)があったり、モーモンが凶暴化していたり、
横にスクロールすれば夜になったり、虹がかかったりするんですよ。

下画面は歴代主人公たちですね。
デザインでは『Ⅷ』が一番好きかな(オレンジのバンダナ)。

曲は…、なんだろう?
なんかドラクエのピコピコ音が流れます。
で、嬉しいのは、ホーム画面でスリープしていて、
3DSを開けると、宿屋で休んだ時の音楽が流れるんですよ。

ゲームを再開するための休養はとれたかい?と言われているようで、
なんか好きですw


new_005_20150403142710265.jpg

せっかくなので、バッジを飾ってみました。
ゼルダとドラクエの共演です。

…。
ま、特に面白ネタはないです;



ちなみに、ゲームの方は、

new_001_20150403143201d00.jpg

早くもエンディングを迎えました!
はやっ!

プレイ時間は6時間くらいだったかな?
シアトリズムでのエンディングは通過点にすぎないので、
まだまだ遊ぶ予定。

キャラクターのアンロックもまだまだ出来ていないし、
職業は2,3個しか極められていません。
今回は、まんべんなくキャラクターを育てるよりも、
お気に入りのキャラを重点的に育てていこうと思います。


アマゾン:シアトリズム ドラゴンクエスト




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

