
スポンサー広告
-- /-- --

アカデミー賞の話題作が公開!2015年4月第2週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
04 /06 2015
new_IMG_2128.jpg


[4月9日(木)発売]

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN/Amazon限定特典付




あぁ、どうしよう…。
全然知らないタイトルだ;

えーっと、何々…、
まず、『DARK SOULS』と書きますが、最後の”S”は読まないんですね。
『ダークソウル』でいいみたいです。(そこから?w)
で、本作は『ダークソウル2』に追加コンテンツを収録した完全版。
ジャンルはアクションRPGで、ダークファンタジーの世界観が魅力のようです。

で、トレイラーを見て思ったのは、
意外と血が出ない!ってこと。
こういうフォトリアル系は、
もれなく血がブシャブシャ出るイメージだったのですが、
そうでもないんですね。
それでもCEROはD。年齢制限にはご注意ください。




[4月10日(金)公開]
ba-doman_20150326154156998.jpg
バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

人気の落ちた俳優が、ブロードウェイの舞台で復活しようと奮闘する物語。
アカデミー賞で作品賞を受賞した話題作。



[4月11日(土)公開]
soromon.jpg
ソロモンの偽証 後篇・裁判

宮部みゆきの傑作ミステリーを映画化した後編。
学級裁判によって、真相が明らかになる。



kaito.jpg
カイト/KITE

過激な描写と設定で根強いファンを持つ日本のアニメを実写映画化。


[その他]
・ 映画 きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物(モンスター)



今週は、アカデミー賞で最多受賞を成し遂げた『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』が公開。
待ちに待った公開ということで、映画ファンには一定の人気が出そう。
見た目が派手な作品ではないので、プロモーションが大切になってきそうですね。

さて、邦画では『ソロモンの偽証 後篇・裁判』が公開。
学級裁判で真実が明らかになります。
間髪入れずに公開することで、熱の冷めぬままフィナーレを迎えられそう。
話題の割には興収が伸び悩んでいる作品ですので、
後編の公開を機に再び息を吹き返してほしいところです。
動画も貼っておきます。






★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

