
スポンサー広告
-- /-- --

『ゼノブレイド』で4月のRPGラッシュは始まる!2015年4月第1週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
03 /30 2015
new_IMG_2128.jpg

[4月2日(木)発売]

Newニンテンドー3DS専用 ゼノブレイド/Amazon限定特典付
ジャンル◆RPG
CERO◆B(12歳以上対象)



テラフォーマーズ 紅き惑星の激闘/Amazon限定特典付
ジャンル◆3Dバトルアクション
CERO◆B(12歳以上対象)



ロデア・ザ・スカイソルジャー WiiU/3DS
ジャンル◆スカイ・アドベンチャー
CERO◆A(全年齢対象)



LEGO (R) バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ PS4/PS3/WiiU/3DS
CERO◆B(12歳以上対象)
3DS版のみCERO◆A(全年齢対象)



[その他]
・ 逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!

・ 逆転裁判5 Best Price!



今週は、New3DS『ゼノブレイド』が登場。
月末のWiiU『ゼノブレイドクロス』に向けて、
そして本作のファンが改めて遊ぶ、良い機会になりそうです。
このゲームは、プレイ時間が100時間を超えるので、
携帯機で遊べるようになるのは嬉しいですね。
気軽に、あの広大な世界を冒険できるのは、
やっぱりNew3DSならではということでしょうか。
あ、そうだ、本作はNew3DSでしか遊ぶことができませんので、
購入の際はご注意ください。

個人的には、『ロデア・ザ・スカイソルジャー』の青が綺麗なパッケージに惹かれています。
時間が空いたら、もう少し詳しく調べてみようかな。

ブログの中の話をすると、
『ゼノブレイド』、『逆転裁判5』などのレビューも、
近々公開していこうと思っています。
先週の『シアトリズムドラゴンクエスト』のネタもあるので、
ちょっと忙しい1週間になりそうだ!



[4月1日(水)公開]
eipuriru.jpg
エイプリルフールズ

戸田恵梨香、松坂桃李、岡田将生、小池栄子ら豪華キャストの群像コメディ。
エイプリルフールを舞台に、軽い気持ちでついた嘘が大きな騒動へと展開していく。



[4月4日(土)公開]
jinuyosaraba.jpg
ジヌよ、さらば

お金アレルギーになり東北の寒村に移り住んだ元銀行員が、
お金を全く使用しない生活に挑むさまを描くコメディー。
松田龍平、阿部サダヲ、二階堂ふみらが出演。



tamayura.jpg
たまゆら~卒業写真~第1部 芽−きざし−

テレビアニメのシリーズ完結編となる劇場版4部作の第1部。


[その他]
・ 案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~

・ PERSONA3 THE MOVIE -#3 Falling Down-




今週は豪華俳優陣が出演する『エイプリルフールズ』が公開。
ハロウィンなどもそうですが、
近年は、こういう遊び心のあるイベントが日本でも浸透するようになってきましたね。
そんなエイプリルフールを切り取った映画というコンセプトはなかなか面白そうです。


他には、『たまゆら~卒業写真~第1部 芽−きざし−』、
『PERSONA3 THE MOVIE -#3 Falling Down-』の、
低劇場数高興収が期待できるアニメーションが公開になります。

個人的に気になっているのは、『ジヌよ、さらば』。
お金を使わずに生きたい主人公を取り巻く、
村民とのドタバタコメディーが楽しそう!
”ジヌ”というのは”銭(ぜに)”のことだそうです。
気になる方は予告編をチェック!









★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

