
スポンサー広告
-- /-- --

『ポポロクロイス牧場物語』の特典試作品が公開!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
03 /26 2015
[ゲーム]
new_001_201503252036355ba.jpg

『ポポロクロイス牧場物語』先着購入特典の試作品が公開

3DS『ポポロクロイス牧場物語』の、
先着購入特典「出発しよう!ピエトロ王子冒険ストラップ」試作品が公開になっています。

私自身が『ポポロクロイス』を遊んだことがなくって、
よくわからないのですが、
この再現度はどの程度なのかな??
少し表情が固いような気はしますね。

ゲームは、6月18日発売予定です。

アマゾン:ポポロクロイス牧場物語/Amazon限定特典付




GRAVITY DAZEのリマスター版がPS4で発売予定
(ゲームメモより転載)

PSVITAで発売になった『GRAVITY DAZE』のリマスター版がPS4で発売になるかもしれないようです。

このタイトルは、PSVITAのタッチ操作やジャイロなどが、
盛り込まれていますが、その辺もコントローラーでできるようになっているのかな?
世界的に好調なPS4で出すことで、
改めて触れてみようという方が増えると良いですね。




[映画]

トイストーリー新作!『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』予告編が公開

『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』の予告編が公開になっています。

これは、『トイストーリー』シリーズの新作ですが、
劇場で上映される作品ではなく、
専用チャンネルで放送されたTV作品で、
本作のディスク版発売を機に、
予告編が公開になったということです。

特別なことをしなくても、この作品が見られるようになるのは嬉しいですね。
レンタルもあるでしょうから、そのうちチェックしたいと思います♪

アマゾン:トイ・ストーリー・オブ・テラー! ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]




大作を思わせる巧い特報!『天空の蜂』特報が公開

江口洋介、本木雅弘出演『天空の蜂』の特報が公開になっています。

この映画、特報の作り方が上手いですねー!
ビッグマウスはあまり好きじゃないですが、
特報という限られた時間の中でインパクトを感じさせるものになっていると思います。

映画は、9月12日公開予定です。



[その他]

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』スポット映像が公開




『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』ティザー予告が公開




品川ヒロシ監督新作『Zアイランド』予告編が公開




[その他]
・ V6森田剛が映画初主演で殺人鬼に!『ヒメアノール』実写化

・ 『弱虫ペダル』初のオリジナル長編映画が2015年夏公開

・ AKB48島崎遥香主演『劇場霊』特報が公開

ホラー映画ですので、閲覧は自己責任で!→こちら


new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 顔!!

ある休日の昼下がり、アイスクリームを食べていた私は、
とってもキュン!とする体験をしました♪

それはなぜかというと…、



new_001_2015032522475797a.jpg

フタに付いたアイスクリームが、
可愛い顔になってたんですよ~*

ちょっと疲れがとれましたw



new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
PSVITA『グラビティデイズ』で、主人公と共に行動する猫の名前は??

① ウィズ
② ダスティ
③ ジバニャン
④ ハローキティ

正解は…、



















② ダスティ でした!
最近、猫出演のCMが多い気がします!



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

