スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

求む!キングダムハーツリマスターのPS4版を遊びたい!

ミニコラム・雑記
03 /25 2015

『ファイナルファンタジー零式 HD』が発売になり、
付属した『ファイナルファンタジーⅩⅤ』の体験版が話題になったように、
次に出るスクウェアエニックスの大作と言えば、FF15!という雰囲気になってきているのかなー?
と感じています。

しかし、個人的に楽しみにしているのは、
FF15と同時期に情報が公開された『キングダムハーツⅢ』だったりします。
このタイトルと一緒にPS4本体を購入しようと思っているのですが、
どうやら、まだかなり先になりそう…;

で、最近『キングダム ハーツ -HD 1.5/2.5 リミックス-』を遊びたいのですが、
私は無印版を遊んでいるので、
同じゲームを遊ぶために、据え置き機を引っ張り出すのも億劫だなぁ;
ということで…、




キングダムハーツのリマスター版がPS4で発売されないだろうかと期待している訳です。

私は、まだ一度も触ったことがありませんが、
PS4のゲームをPSVITAで遊べるリモート機能にはすごく魅力を感じていて、
今までの『キングダムハーツ』が手元でサクッと遊べてしまえるなんて、
すっごく素敵です。

現実的な話、スクウェアエニックスだったら、
出してくれると思うんですよ。
『ファイナルファンタジーⅩ/Ⅹ-Ⅱ HDリマスター』は、PS3/PSVITA向けに発売されましたが、
5月14日には、PS4版も登場しますよね。
その流れで、ぜひキングダムハーツも…!

時期と自分のお財布事情にもよりますが、
もし出るなら、PS4本体の第一次購入チャンスになると思います。

スクウェアエニックスさん、
良いニュースを待ってます!



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

