
スポンサー広告
-- /-- --

新作大放出の年度末!2015年3月第4週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
03 /23 2015
new_IMG_2128.jpg

[3月26日(木)発売]

シアトリズム ドラゴンクエスト/Amazon限定特典付
ジャンル◆シアターリズムアクション
CERO◆A(全年齢対象)




梨汁ブシャー!! ふなっしー VS DRAGONS/Amazon限定特典付
ジャンル◆パズルRPG
CERO◆A(全年齢対象)



進め! キノピオ隊長 amiiboセット




ワンピース 海賊無双3 PS4/PS3/PSVITA
ジャンル◆無双アクション



プロ野球スピリッツ2015 PS3/Amazon限定特典付
PSVITA/Amazon限定特典付


[その他]
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- PS4/PSVITA

影牢 ~もう1人のプリンセス~ PS4/PSVITA

黒子のバスケ 未来へのキズナ/Amazon限定特典付



今週は、3月最終週ということで、
新作が大量に発売になります。

個人的にも、今週は『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』以来の、
発売日新作購入予定で、
タイトルはもちろん『シアトリズム ドラゴンクエスト』。
基本的には『シアトリズム ファイナルファンタジー』を踏襲しながら、
独自のシステムも多々あるようですが、
私は、そんな違いを楽しむというよりは、
純粋に、ドラクエのリズムゲームを堪能したいと思います♪

早期購入者特典として、3DSテーマもいただけるようなので、
こちらも試してみたいですね。
私は、これが初めてのテーマ使用になるので、
今までに取り溜めた「バッジ」をデコって遊びたいです。
可愛くできたら、ブログ内でも紹介しようかな!

その他は…、『海賊無双3』。
あれよあれよという間に、もう『3』なんですね。
もう、ワンピースの原作がさっぱりわからないなぁ;
一時期は、『海賊無双』シリーズを遊んでみようと思っていたのですが、
良くも悪くも『ゼルダ無双』で満足してしまったので、
しばらくはお預けかな。



[3月28日(土)公開]
jupita-.jpg
ジュピター

『マトリックス』の監督が放つオリジナルSFアクション。



[その他]
・ 君がいなくちゃだめなんだ
人気声優・花澤香菜が初主演を務めたドラマ。

・ たまこちゃんとコックボー
ももいろクローバーZの妹分のアイドルグループ、
私立恵比寿中学のメンバー廣田あいかが映画初主演を務めたファンタジー。



ゲームとは打って変わって、
映画は少々寂しいラインナップ。

大作は『ジュピター』のみですね。
SF作品は、なかなか日本での熱が上がらないので、
「マトリックスの監督が…」という売り文句は、効果的だと思います。

その他は、人気声優が主演の『君がいなくちゃダメなんだ』と、
アイドル主演の『たまこちゃんとコックポー』が公開。
こちらは、少々コアすぎるので、
アニメ映画のように派手な低劇場数高興収にはならないと思いますが、
開けてびっくり!を期待したいところですね。




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

