スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『心が叫びたがってるんだ。』特報が公開!映画情報をお届け

情報いろいろ
03 /21 2015
[映画]

言葉を失った少女を取り巻く群像劇『心が叫びたがってるんだ。』特報が公開

『あの花』スタッフの劇場版オリジナル作品、
『心が叫びたがってるんだ。』の特報が公開になっています。

多くの方が、興味を持っておられたと思いますが、
今回は、どんな物語になるのか?が良く分かるものになっていますね。

声を失った少女が、音楽と仲間たちとの出会いによって変化していく。
というものです。
声優も明らかになっていますが、
特報内では、ボイスを聞くことはできません。
「声を失った」というキャッチですので、
敢えて特報で声を出さないというのは、効果的ですね。

映画は、9月19日公開予定。




実写版『暗殺教室』、殺せんせーの声優は二宮和也だった

実写版『暗殺教室』に登場する殺せんせーの声優が、
嵐の二宮和也
だったことが明らかになっています。

私も、何度か予告編は拝見していませんでしたが、
全然気が付かなっかなぁ。
何より、演者さんたちも知らされていなかったようで、
主演の山田涼介さんは、思わぬところで、
ジャニーズの先輩と共演していたということになりますねw

そんな隠れたビックリは、話題を呼んでいるようなので、
良いプロモーションの一環になりそうです。

映画は、本日より公開されています。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

