
スポンサー広告
-- /-- --

進撃、コナンなど、注目映画の新映像続々!映画情報をお届け

情報いろいろ
03 /20 2015
[映画]

ついにお披露目!実写『進撃の巨人』特報が公開!

実写版『進撃の巨人』の特報が公開になっています。

待望の映像公開ということで、いやがおうにも期待は高まるところですが、
個人的には、「まだよくわからん!」って感じですね。
場面が素早く切り替わっていくので、
戦闘シーンや、巨人の演出など、
じっくり見ることはできず、全貌はまだおあずけされているようです。

特報の公開に伴って、公開日が決定しています。
『進撃の巨人 前篇』は8月1日
『進撃の巨人 後篇』は9月19日公開予定となっています。




『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』本予告 が公開

『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』本予告 が公開になっています。

うーん、あれ?
コナンの予告編って、いつもめちゃくちゃ上手に作られていて、
「うぅ~!早く観たい!」と悶えるのですが、
今回は、意外と普通ですね。
いや、それでも十分に観たいと思っているんですが、
なんか今回の予告は控えめのような…?
まぁ、この予告編を劇場で観ようものなら、
また感想が変わってくるのかもしれませんね。

映画は、4月18日公開予定。




意外とアドベンチャー!『インサイド・ヘッド』最新特報が公開

ピクサー最新作『インサイド・ヘッド』の最新特報が公開になっています。

感情たちが主人公ということだけがわかっていた本作ですが、
実は、どういう展開によってストーリーを紡いでいくのか不透明だったんですよね。
しかし、今回の最新特報では、
その疑問に答えてくれています。
意外としっかり、アクションアドベンチャーしていて、
それでいて、ヒューマンドラマなので、
これは期待できそう♪

映画は7月18日公開予定。




ディズニーランドに隠された一大アドベンチャー!『トゥモローランド』予告編が公開

『トゥモローランド』の予告編が公開になっています。

この映画は、以前から海外版の予告編が公開になっていましたが、
よくわからなかったんですよね。
で、今回ちゃんとした予告編を見ても、
ターゲット層がよくわからない感じはするかな。

ディズニーランドは、
「トゥモローランド」という理想都市を隠すためのテーマパークだ!
なんて言われたら、大人も子供も興味をそそりますが、
予告は、意外とシリアスでSF
2分15秒の映像を見ていても、
自分の食指が動いたり、動かなかったりと、
ちょっと不思議な予告編になっています。

映画は、6月6日公開予定。




岡田将生×染谷将太の超能力合戦!『ストレイヤーズ・クロニクル』予告編が公開

『ストレイヤーズ・クロニクル』の予告編が公開になっています。

本作は、特殊な能力を持って生まれてきてしまった子どもたちが、
派閥を作り、激突し合うというもので、
岡田将生さんと、染谷将太さんんが出演しています。

映画は、6月27日公開予定。



[その他]
・ 『名探偵コナン』と映画泥棒がコラボ!犯人はキッド!?映像は劇場で
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

