スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『心が叫びたがってるんだ。』公開日が決定!『ミニオンズ』コラボ映像も!映画情報をお届け

情報いろいろ
03 /16 2015
[映画]

『ミニオンズ』×ゴジラ×TOHOシネマズコラボ映像が公開

『ミニオンズ』×ゴジラ×TOHOシネマズコラボ映像が公開になっています。

映画上映前に流れる特別映像なのかな?
可愛いですねー。
なんだか、ピクミンとチャッピーのように見えてきました。

ミニオンズは、本編もすごく楽しみにしていますが、
こういう、ミニ映像の方が面白い可能性もあるので、
今のうちに、存分に楽しんでおこうと思いますw

映画は、7月31日公開予定




『心が叫びたがってるんだ。』公開日が9月19日に公開決定

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが製作中の、
『心が叫びたがってるんだ。』の公開日が9月19日に決定しています。

長井監督の作品は、爽やかなだけではない群像劇なので、
真夏よりも、もの悲しくなってくる秋口の方が、
ぴったりかもしれませんね。
個人的にも、夏は『ミニオンズ』を楽しんで、
秋口に本作を楽しもうと思います。




金髪の有村架純が奮闘!『ビリギャル』予告編が公開

『ビリギャル』の予告編が公開になっています。

予告編だけだと、面白さに振り切れていない感じがしますが、
実際はどうなんでしょうね?
テレビドラマのような印象です。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

