
スポンサー広告
-- /-- --

【イース】好きなロケーションを紹介♪

ミニコラム・雑記
03 /30 2015

色んな町を旅するPSVITA『イース セルセタの樹海』の、
私が好きなロケーションを紹介します♪


2015-03-03-132112.jpg

迷路のような樹海を抜けると、
そこには美しい眺望が待っていました。(小説風w)

突然視界が開けて、向かうべき場所が一望できると感動しちゃいます。




2015-03-03-132329.jpg

滝に打たれて修行中…。
ではないです!w

水辺好きとしては、テンションの上がる場所でしたねー。
滝の裏に通路が!
っていうのは、ゲームでは結構あることですが、
私、こういうロケーションは大好物です。




2015-03-04-121226.jpg

滝ばっかりじゃん!!
そんな声が聞こえてきそうですが、
やはり眺望がきく場所は、思わず立ち止まってしまいますね。

上空の黒い雲が、何やら冒険の行く末を暗示しているようです。



2015-03-05-150232.jpg

ゲームは終盤になりました。
いままでの、景色の良い場所から見えていたのは、
町だったのですが、
ここは、今から突入するダンジョン。
「よし!行くぞ!」と気合が入ります!



絶景ポイントが用意されているゲームって、
記憶に残りやすくて良いですよね。
冒険感のあるゲームでは、より気分を盛り上げてくれて大好きです♪


アマゾン:イース セルセタの樹海 PlayStation Vita the Best



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

