
スポンサー広告
-- /-- --

FF零式&FFⅩⅤの体験版が登場!2015年3月第3週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
03 /16 2015
new_IMG_2128.jpg


[ゲーム]
[3月19日(木)発売]


ファイナルファンタジー零式 HD/Amazon限定特典付
ジャンル◆RPG
CERO◆C(15歳以上対象)



PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション



バイオハザード リべレーションズ2 PS4/Amazon限定特典付
PS3/Amazon.co.jp限定特典
ジャンル◆サバイバルホラー
CERO◆D(17歳以上対象)



マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド WiiU/3DS
CERO◆A(全年齢対象)


[その他]
プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!



今週は、『ファイナルファンタジー零式 HD』が登場。
改めてどんなゲームかと思って調べてみたのですが、
ミッションクリア型のゲームだったんですね!
随分前に、このゲームを遊んでいた仕事仲間が、
「モンハンみたいなゲームなんですよ」って言っていたのを思い出しました。
”モンハンみたいな”っていうのは、ミッションクリア型のことを言っていたのかな?

このゲームは初回特典として、
『ファイナルファンタジーⅩⅤ』の体験版が付属していますので、
こちらの感想が飛び交うことになるんでしょうね。
スクウェアエニックス超大作の期待度を担うことになるでしょうから、
大事な大事な体験版になりそうです。




[映画]
[3月20日(金)公開]

naitomyu-jiamu.jpg
ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密

『ナイトミュージアム』シリーズ最終章。
博物館の展示物が動き出すことで人気のシリーズだが、
その魔力が消えかかる危機が迫る。



[3月21日(土)公開]
ansatukyousitu_20150226152415eba.jpg
映画 暗殺教室

週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画の実写映画化。
殺せんせーを暗殺することになった生徒たちが壮絶なバトルを繰り広げる。
Hey! Say! JUMPの山田涼介、菅田将暉、椎名桔平らが出演。


[その他]
・ スピッツ 横浜サンセット2013 −劇場版−

・ スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号




今週は『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』、
『映画 暗殺教室』が公開。

『映画 暗殺教室』は、意外と予告編が面白そうに仕上がっていましたね。
ビジュアル先行で、どんな漫画なのか全く知らなかったので、
少し興味を持てました。

『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』は、
シリーズ作品を観たことがないのでわかりませんが、
楽しそうな映画ですよね。
展示物が動き出す。という設定は、まさにファンタジー。
完結編ということで、有終の美を飾ってほしところです。




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

