
スポンサー広告
-- /-- --

『ミニオンズ』最新予告編が公開!『ナイトミュージアム×ロペ』のCMが面白い!映画情報をお届け

情報いろいろ
03 /09 2015
[映画]

『ミニオンズ』吹き替え版予告が大公開!

『ミニオンズ』の吹き替え版予告が公開になっています。

か、かわえぇ~*
やっぱりこの映画、楽しそうで、
ものすごーく期待しちゃいます!
昔、『ピングー』とかよく見ていたので、
何喋っているかわからない主人公たちも、抵抗ないですしね。
なにより、言語が理解できないという設定上、
表情が豊かになっているので、
それがまた面白いです♪

今回悪役として声優に参加している天海祐希さんも、
全く違和感ないですね。
むしろ、キャラクターとぴったり合っていると思いました。

映画は、7月31日公開予定です。




『ナイトミュージアム×紙兎ロペ』の面白コラボCMが公開

『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』と『紙兎ロペ』がコラボしたCMが公開になっています。

内容は、ロペとアキラ先輩が劇場で、
『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』観ている様子を再現したものになっています。

『紙兎ロペ』も相変わらず面白いですね♪
なんだか副音声みたいで、
もうちょっと長めのが見たいくらいですw

映画は、3月20日公開予定です。



omoideno.jpg
米林宏昌監督、次作は「マーニーとは真逆のものに…」

『借りぐらしのアリエッティ』や『思い出のマーニー』を手掛けた、
米林監督が、次作の構想について言及しています。

「また作りたいなとは思っていて、アイデアも一つ持っていて、考え始めたところです」
「今の段階ではあまり話せないんですけれども、『マーニー』とは真逆のものを」

とコメントされています。
『思い出のマーニー』の”真逆”というものが、
どういったものか、パッと浮かんでこないかもしれませんが、

「『マーニー』は“静”の作品で、
それはそれでやりがいを味わえたのですが、
『(崖の上の)ポニョ』といった(動きのある)作品はすごく好きで、
アニメーターとしてはそっちで頑張ってきたものですから、
そういうのもやりたいなと思っています」

と”真逆”の意図を説明されています。
個人的にも、ジブリの作品は、
アドベンチャー大作の方が好きなので、
嬉しい発言です♪

米林監督は、ポニョが人間になって、
魚の形をした波の上を走りながら、
宗助(そうすけ)に会いに行くところを描いたアニメーターらしいので、
この発言も納得ですね。

また、新作の時期について、米林監督は、
名前を忘れられないようにしたいと、
早めを考えているそうです。




『トイストーリー4』は独立したロマンティックコメディーになる?

『トイストーリー』は1、2、3と公開されてきて、
『3』で綺麗に完結していたため、
『4』は、どのようになるのか、その動向が注目されていましたが、
続編という位置付けではなく、
独立したロマンティックコメディーになるということです。

ロマンティックコメディーとは、つまりラブストーリーということで、
おもちゃと子どもの交流もメインとしては描かれないようです。
また、本作が3部作やシリーズ化するのかは、
現段階では不明とのこと。

ラブストーリーと聞くと、バービーとケンを思い出しますが、
やはりここは、主役級の誰かの恋ということになるんでしょうね。
楽しみに待ちましょう。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

