スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

PS4プレゼントキャンペーンが再応募に!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
03 /01 2015
[ゲーム]

PS4アニバーサリーエディションプレゼントキャンペーンの情報が全消去で再応募へ

SCEが昨年末に実施していた、
PS4アニバーサリーエディションプレゼントキャンペーンで、
収集した個人情報を削除してしまったそうで、
再応募が始まっています。

昨年末にPSVITAを購入して、私も応募していたのでびっくりしました!
キャンペーンに応募するには、封入されている応募番号が必要なのですが、
既に破棄してしまった方でも、
必要事項を入力することで再度応募を受け付けてくれるのだとか。

よっかたぁ~。
私も破棄しちゃってたので、
応募できないのかと焦りました;
再応募できるのは良いのですが、
このニュースが全ユーザーに知れ渡っているとは思えないので、
せっかく応募したのに、今回の再応募を知らないでスルーしちゃう人はいるでしょうね。
個人情報の取り扱いは丁寧にお願いしたいです。

…当たりますように。



new_001_201412180231482cd.jpg
3DS『バッジとれ~るセンター』がバージョンアップ

3DS『バッジとれ~るセンター』がバージョンアップしています。
今回のアップデートでは、
新たに、ハンマーを使用する台や、
練習台でハズレが続くと当たりやすくなるなどの機能が追加されています。

あと、今回のアップデートで変更されたのかわからないのですが、
台を選ぶときに、「Xボタン」を押すと、
その台でゲットしていないバッジがわかるようになっていましたね。

さらに、これも今さらかもしれませんが、
ホーム画面で『バッジとれ~るセンター』にカーソルを合わせると、
バイトくんの一言コメントが表示されるんですね!
私は、これを昨日知りました;
バイトくんのおしゃべりが好きだけど、毎日は喋ってくれませんから、
寂しい人は、ここでもバイトくんの話を楽しみましょうw



001_201503010022468ef.jpg
3DSダウンロードソフト『新 ひゅ~ストン(仮)』が発表

3DSダウンロードソフト『新 ひゅ~ストン(仮)』が発表になっています。
これは既に発売済みの『ひゅ~ストン』の最新版です。
最新版では、ステージや石の種類が追加されるとのこと。

以前に、3DSのダウンロードソフトを探していた時に、
評価が高かったので購入したのですが、
うーん、私は面白いと思えませんでした;

このゲームは途中で挫折しているので、
とりあえずクリアしてレビューしたいんですけどね。

最新版は4月22日配信予定です。




[映画]

アナ雪新作短編の映像が大公開!

実写版『シンデレラ』と同時上映される、
『アナと雪の女王』の新作短編『エルサのサプライズ』の映像が公開になっています。

楽しそうな雰囲気が伝わってきますねー。
もうこれだけで、『シンデレラ』の鑑賞を決めた方もいるのでは?
エルサは、映画本編では砕けた表情を見ることができませんでしたが、
今回は日常的な彼女を垣間見ることができそうで楽しみです♪




テッドが結婚!?『テッド2』トレーラーが公開

『テッド2』のトレーラーが公開になっています。
実は数か月前に、『テッド2』の予告編が公開になり、
大変な話題を呼んだのですが、海外版だったので、
紹介していませんでした。
しかし、今回は待ちに待った日本語版です。

相変わらず下品な映画に仕上がっていそうですね!
(褒めてます!)
私はこういうの苦手なので、ダメでしたが、
前作を楽しめた方は、要チェックです。


[その他]
namae.jpg
世界各国で名前が変わる!?ピクサー最新作『インサイドヘッド』主人公の日本名が決定




『第9地区』監督最新作、『チャッピー』予告編が公開



[その他]
・ ゲーム『コープスパーティ』が乃木坂46・生駒里奈で実写映画化

・ 『名探偵コナン 業火の向日葵』ゲスト声優に榮倉奈々





new_001_2013121603452905c.jpg
▼ スマホゲームの進捗

基本家庭用ゲーム機を扱っているブログですが、
私自身はスマホゲームをちょくちょく遊んでいるので、
ここでは、そんな話もしていこうかと思います♪

まぁ、敢えてスマホゲームの話をしないのも不自然ですし、
スマホゲームの検索で来てくださった方が、
家庭用ゲーム機にも興味を持ってくれると嬉しいですからね。

といっても、私は『黒猫のウィズ』『ほしの島のにゃんこ』しか遊んでいないので、
この2つの話になりますが;
遊んだことがない方にも、
興味を持ってもらえる”どうでもいい話”ができたらと思います。
黒ウィズはもうすぐ2周年で盛り上がっているので、
ガチャの結果とかご報告しますよ!

いいの当たるかなぁ~?





new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
3DS『バッジとれ~るセンター』のバイトくんが、
好きな食べ物は??

① カレー
② ラーメン
③ オムライス
④ グラタン

正解は…、



















① カレー でした!
カレーは飲み物らしいッスよ!



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

