
スポンサー広告
-- /-- --

クラブニンテンドーに新アイテム大量追加!『シアトリズムDQ』の初回特典も!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
02 /26 2015
[ゲーム]
new_005_20150225211504afb.jpg
クラブニンテンドーに新アイテムが大量追加予定

クラブニンテンドーに新アイテムが追加予定となっています。
追加アイテムが多いので、
交換ポイントや交換開始日時など、
詳しくは、サイトを見ていただくとして…、
個人的に気になったものをピックアップしますね。

上に画像を貼りました、『鬼神リンク ジグソーパズル』。
以前に海外でのニュースをお伝えしましたが、
ついに日本上陸ですね♪

今回の『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』のパッケージが好きだったので、
そのパズルでも嬉しかったな*
こちらは交換しようと思っています。



new_001_20150225212107a80.jpg

『3DS専用ダウンロードソフト ニッキーの旅するクイズ』
こちらも楽しみにしていたので、交換しようと思っています。
内容説明としては、

「日本各地のクイズ問題を、ニッキー達と一緒に楽しんでみませんか。」

とあるので、日本に関するクイズを遊んでいくみたいですね。
可愛いニッキーと仲間たちに会えるのが楽しみです♪



new_004_20150225212426c6d.jpg

『キャラクターキンチャク スーパーマリオ/どうぶつの森』
カラフルで可愛い巾着ですね。
ついつい3DSとか収納してしまいたくなりますが、

「※収納物を保護するクッション性はありません。」

とのことなので、注意しましょう。



new_006_201502252126448cf.jpg

『Wiiハンドル マリオ/ルイージ/ピーチ/ヨッシー』
マリオカートで使用できるWiiハンドルが追加。
限定のWiiリモコンとセットで使うと、
気分が上がりそうですね!

最近、友人とマリオカートを楽しんでいるので、
「いいな!」と思ったのですが、残りポイントの兼ね合いで、
交換は無理そうですね。
普通のWiiハンドルを愛用するとします。



new_003_20150225212954de6.jpg

『マリオカート8 オリジナルサウンドトラック』
ゲームBGM好きとしては気になるアイテムですね。
追加コンテンツの曲も収録しているということで、
ゼルダやどうぶつの森も入っていそうです。

しかし、私がもうひとつ気になっているのは、
『ニンテンドー サウンドセレクション マリオ&ピーチ』というサウンドトラック。
こちらは、任天堂ゲームミュージックの中から、
エンディング、スタッフロールで流れる30曲を集めたものになるそうで、
なんだか、ちょっと豪華な感じが!
交換に必要なポイントも500ポイントと豪華です。



new_002_20150225213544f0c.jpg

『3DSテーマ各種』
3DSで使用できるテーマも交換アイテムに追加されています。
サービス終了にあたって、ポイントを使い切ろうにも、
端数がでてしまう。そんなときに嬉しいアイテムですね。
私も、無駄なく使い切るために
交換するかもしれません。

交換するなら…、やっぱり可愛いキノピオかな!


それぞれに、交換開始日が異なっているので、
確実にゲットしたいアイテムは、注意しないといけませんね;



004_20150225213938df5.jpg
シアトリズム ドラゴンクエストの早期購入特典は、DQ2「街の賑わい」(ファミコン版)が流れるテーマ
(ゲームメモより転載)

3DS『シアトリズム ドラゴンクエスト』の早期購入特典が明らかになっています。
早期購入特典は、3DSで使用できるテーマです。

また、これとは別に、初回生産特典のテーマも用意されています。

私は3DSで、テーマを使用したことがなかったので、
これは嬉しいですね!
デザインも青と緑がとても綺麗*
ドラクエにあんまり詳しくないので、音楽に思い入れがないのが残念ですが…。
そこはゲームをプレイして補います。w

数に限りがあるようなので、欲しい方は、
早めに予約しておくと良さそうです。

アマゾン:シアトリズム ドラゴンクエスト【初回生産特典】【早期購入特典】付/Amazon限定特典付




new_002_201502252151528e0.jpg
PS4『ドラゴンクエスト×ファイナルファンタジー』ダブル購入キャンペーンが実施

PS4『ドラゴンクエスト×ファイナルファンタジー』ダブル購入キャンペーンが実施予定となっています。

これは、『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』と、
『FINAL FANTASY零式HD.』の両方を購入した方が応募できるキャンペーンで、
PS4版のみ対象となりますので、ご注意ください。


new_003_20150225215955098.jpg

抽選で100名の方に、コラボ限定ベイカバーがプレゼントされます。

文章から察するに、「ベイカバー」というのは、
着せ替えパーツになるんでしょうね。
PS4本体はプレゼントには含まれていませんよ。

抽選に漏れた方も、オリジナルテーマはもらえるようなので、
両方購入する方は、応募してみると良いかもしれません。



001_20150225220422f0c.jpg
3DS『ポポロクロイス牧場物語』のパッケージ画像が公開

3DS『ポポロクロイス牧場物語』のパッケージ画像が公開になりました。
ほんわかした空気の漂う可愛らしいパッケージですね。
とても綺麗だと思います。

パッケージは、かなり”牧場”を押し出しているように見えますね。
中身の方も牧場色が強いと嬉しいかな。




飛び出す絵本で日本を冒険!WiiUダウンロードソフト『TENGAMI』の配信日が3月4日に決定

WiiUダウンロードソフト『TENGAMI』の配信日が3月4日に決定しています。

実は、このソフトの存在を今さっき知ったのですが…;
紙で表現された和風の世界を歩ける雰囲気の良さが魅力なのかな?
見た感じ、2Dっぽいけど…3Dのような…。
どうなんだろ?
私は結構、プレイ時間の短い雰囲気ゲーは楽しめるみたいなので、
3Dアクションなら、ちょっぴり気になるソフトです。
価格は800円(税込)。




[映画]
[その他]
・ 『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』ゲスト声優に指原莉乃、日本エレキテル連合が決定



new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 2周目ムジュラが楽しい♪

一通り、『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』を遊び終え、
2周目に突入したのですが、(2周目が必要なゲームではありません)
これがめちゃくちゃ楽しい!

「はぐれ妖精」を集めなくて良いダンジョンが、
こんなにも楽しいものだとは!

2周目って、謎が解けているから、
手際よくゲーム進行できる自分に酔えて好きなんですよ。
それこそ、ピクミンで効率を突き詰めている時のような感覚です。
あぁ~、これやり込んじゃうやつかなー。
とりあえず、飽きるまで楽しもうと思います♪



new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『ポポロクロイス物語』の主人公の名前は??

① キューピー
② リケン
③ ピエトロ
④ カゴメ

正解は…、


















③ ピエトロ でした!
ドレッシングシリーズだって、気づかれました…?w



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

