
スポンサー広告
-- /-- --

『アメリカンスナイパー』が1位登場!2015年m2月第4週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
02 /25 2015
週間映画

amerikansunaipa-.jpg
New 1位 アメリカン・スナイパー


2位 テラスハウス クロージング・ドア


beimakkusu_20141126143826ade.jpg
3位 ベイマックス


ta-toruzu.jpg
4位 ミュータント・タートルズ


youkaiutti.jpg
↑ 5位 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!


tya-ri-morude.jpg
6位 チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密


ani-.jpg
7位 ANNIE アニー


↑ 8位 Mr.Children REFLECTION


jo-ka-gemu.jpg
9位 ジョーカー・ゲーム


kittohosinosei.jpg
New 10位 きっと、星のせいじゃない。



今週は新作、『アメリカン・スナイパー』が1位を獲得。
アカデミー賞に6部門ノミネートされていたことから、
話題を呼んでおり、授賞式の盛り上がりも相まって、
最終的には20億円を狙える好スタートとなりました。
実写洋画が1位を獲得したのは、2015年になってからは初めて。
さらに、2015年の新作の中では、一番の初週興収となっています。

2位は、先週1位を獲得していた『テラスハウス クロージング・ドア』。
この映画は、固定ファン向けであることやネタバレと相性が悪いこともあり、
失速が予想されていましたが、
2位に踏みとどまる健闘をみせていますね。

3位は、『ベイマックス』。
次のディズニー映画、『イントゥ・ザ・ウッズ』に向けて、
徐々にフェードアウトしていきそうかな。
それでも、アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞したことで、
少しでも興収を伸ばしたいところ。
興収は、現在86億円

他、新作は、10位に『きっと、星のせいじゃない。』がランクイン。
個人的にも鑑賞予定で、サービスデーを狙っていたんですが、
ちょっと予定が合わなくて、まだ観に行けていません;

旧作は、『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』が、
9位から5位に上昇。
『Mr.Children REFLECTION』が15位から8位に上昇と、
謎のジャンプアップが目立ちます。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

