スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

PS4新CMが公開!3DSレゴシティは…?ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
02 /19 2015
[ゲーム]

買いたくなるなる?PS4新CMが公開

PS4の新CMが公開になっています。
『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』と、
『FINAL FANTASY零式HD』を前面に押し出したものになっています。
CMには、山田孝之さんが出演しており、映画のオファーを、
「大作が2本入っちゃってるんですよ」という理由で断るというもので、
ユーモアがあって良いですね。

ソニーって、盛り上げ方が上手い会社ですね。
良い意味でビッグマウスというのかな?
まぁ、ソフトはスクエニですが。





3DS『LEGO®シティ アンダーカバー チェイス ビギンズ』紹介映像が公開

3DS『LEGO®シティ アンダーカバー チェイス ビギンズ』の紹介映像が公開になっています。

WiiU『LEGO®シティ アンダーカバー』の2年前を舞台にしたゲームなので、
まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですが、
かなり既視感が強いですね。

そして、私は「~アンダーカバー」が好みに合わなかったので、
この紹介映像を見て、購買意欲が下がっちゃったかな;
発売日に購入しようと思っていたんですが、
ちょっと見送ろうと思います!

ゲームは、3月5日発売予定

アマゾン:レゴ (R) シティ アンダーカバー チェイス ビギンズ




『PlayStation4 20周年アニバーサリー エディション00001』のオークションが不成立に

『PlayStation4 20周年アニバーサリー エディション』の刻印番号00001のオークションが、
取引不成立となったようです。
しかしソニーは、最高落札額と同額の寄付を実施するとのこと。

およそ1500万円の落札額で、
その金額に驚かされたのは記憶に新しいですね。

まぁ、ソニーに罪はないことはわかっているんですが、
刻印番号00001を、わざわざ値段を釣り上げるオークションに出す意味を、
イマイチ理解できていなかった私は、
こういう結果になって、やっぱりよく分からないかな;
話題性?ですかね。




[映画]

『呪怨』完結編の主役が平愛梨に決定



・ 横山秀夫原作『64』が佐藤浩市で実写映画化!

・ 『ミニオンズ』日本語吹き替えに天海祐希が参加

・ 染谷将太×園子温監督ドラマ『みんなエスパーだよ』映画化決定







new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 電子機器大好き一家

先日、私の家族がそれぞれに新型ゲーム機を買おうとしている。
という記事を公開しましたが、
ゲーム機に関わらず、私の家族は電子機器が大好きなんです。

小学校高学年の頃には、兄妹みんなが自分用の音楽コンポを購入
これは別に、家が裕福だからとかではなく、
少ないおこづかいと、お年玉などをかき集めて頑張って購入したんです。
他の誘惑を我慢できるほど、興味を持っていたんですね。

そんな兄妹もみな大人になりましたが、
電子機器好きは相変わらず、
私の家族は、母以外、
みんなタブレット端末とスマートフォン、パソコンを所持しています。
メーカーはバラバラですけどね。
あ、母だけは未だガラケーで、
電子機器には弱々です。w

まぁでも、最近ではこういうのも珍しくないのかな?

細々した無駄遣いは少ないものの、
たまに、でっかいものをポン!と買う癖がある家族なのかもしれません。




new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『レゴシティ アンダーカバー』で、
主人公チェイス・マケインが追う犯罪者は誰?

➀ ナタリア・コワルスキー
② エリー・フィリップス
③ フランク・ハニー
④ レックス・フューリー

正解は…、

















④ レックス・フューリー でした!
レックスよりも、ドーナツ好きの署長をよく覚えています。w



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

