スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

テラハが1位奪取!2015年2月第3週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
02 /18 2015
週間映画


New 1位 テラスハウス クロージング・ドア


beimakkusu_20141126143826ade.jpg
2位 ベイマックス


ta-toruzu.jpg
3位 ミュータント・タートルズ


tya-ri-morude.jpg
4位 チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密


New 5位 フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ


ani-.jpg
6位 ANNIE アニー


jo-ka-gemu.jpg
7位 ジョーカー・ゲーム


itamuhito.jpg
New 8位 悼む人


youkaiutti.jpg
9位 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!


misonoyuniba.jpg
New 10位 味園ユニバース




今週は『テラスハウス クロージング・ドア』が
『ベイマックス』の7週連続1位を阻止し、首位に躍り出ました。
いわゆる”映画”ではなく、リアリティ番組の劇場版ということで、
読みにくいタイトルだったのですが、
やはり若者からの支持は厚かったようですね。
なんと、先週の『ミュータントタートルズ』と同程度の興収になっているんですよ。
いやぁ~、すごい!

この映画の特性上、初週に偏るでしょうから、
先の伸びはあまり期待できないと思いますが、
それでも10億越えは確実のようですね。
有終の美を飾れたのではないでしょうか。

2位に降格した『ベイマックス』ですが、
数字的には、未だ好調を維持しています。
興収は83億を突破

他、新作では、
5位『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』、
8位『悼む人』、
10位『味園ユニバース』、
圏外には、
11位に『劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス』がランクインしました。

今週は、小粒タイトルが多かったので、こんなものかな。
1位のテラスハウスだけは、ちょっと予想外の支持の高さでした。

来週は、『アメリカン・スナイパー』がどのあたりにランクインしてくるのか、注目です。




★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

