
スポンサー広告
-- /-- --

【ぼくなつ3】ボクくんの日課を紹介!

ミニコラム・雑記
04 /06 2015

今日は、『ぼくのなつやすみ3』の主人公、
ボクくんの日課をご紹介します♪



new_001_20150216153150e06.jpg
スペシャルうしうし号のお世話

『ぼくのなつやすみ』ではお馴染みのお世話イベント。
いつもはアサガオの水やりをしていたのですが、
本作は、牧場が舞台ということで、
仔牛のお世話をすることになりました。

仔牛の名前は、3つの選択肢から自分の好きなものを選びます。
「スペシャルうしうし号」。
なかなかセンス良いでしょ?w

毎日欠かさずミルクをあげています



new_002_201502161531523a3.jpg
ツバメのヒナを守れ!

牛舎の裏に巣をつくったツバメの家族
まだ小さいヒナたちは、蛇に襲われる可能性があるため、
毎日様子を見に行きます。
蛇と戦うボクくんは勇敢です!



new_005_20150216153153abc.jpg
家庭菜園のお手伝い

アサガオの水やりがなくなったと思ったら、
思わぬところに家庭菜園が!
とりあえず水をあげたくなりますよね。w

少しずつ成長していき、
最終的には実がなるみたいなので、
収穫が楽しみ♪



「日課」と呼べるものはこれくらいかな!
仔牛の世話ができるのには驚きました。
生き物相手なので、アサガオよりも思い入れが強くなりそう。

牧場ならではって感じですね♪



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

