
スポンサー広告
-- /-- --

人気討伐アクションのバージョンアップ版が登場。2015年2月第3週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
02 /16 2015
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[2月19日(木)発売]


ゴッドイーター2 レイジバースト PS4/PSVITA
CERO◆C(15歳以上対象)



DEAD OR ALIVE 5 Last Round PS4/PD3
CERO◆D(17歳以上対象)



テラリア
ジャンル◆モノづくりアクションアドベンチャー
CERO◆C(15歳以上対象)




今週は、人気討伐アクション『ゴッドイーター2 レイジバースト』が発売。
しばらくはモンハンも出ないでしょうし、
共闘アクションが恋しくなってきた方には、ちょうど良いタイミングかもしれませんね。

個人的にも、最近は友人と共闘できていないので、
『ゴッドイーター』もいいかなぁ?と思っています。
…が、ちょっと最近は時間が合わなくて、遊べなさそうなんですけどね;
元々、操作感の軽いゲームの方が好みなので、
遊んでみたら、ハマるかもしれませんし♪





[2月20日(金)公開]
hanatoarisu.jpg
花とアリス殺人事件

2004年に公開された『花とアリス』、初の長編アニメーション作品。
前作では描かれなかった2人の出会いも描いている。
引き続き、アリスを蒼井優、ハナを鈴木杏が声優として参加。



kittohosinosei.jpg
きっと、星のせいじゃない。

ガン患者の集会で出会った若い男女が恋に落ち、
憧れの作家と対面しようとオランダへ旅する姿などを追う青春ロマンス。



[2月21日(土)公開]
amerikansunaipa-.jpg
アメリカン・スナイパー

アメリカ軍で最も強い狙撃手と呼ばれた、クリス・カイルの自叙伝を実写化したドラマ。
『ミリオンダラー・ベイビー』などのクリント・イーストウッド監督作品。



nattujobu.jpg
ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦!

ナッツ店に侵入したリストネズミのコンビが、
そこを根城にするギャングに戦いを挑むアニメーション。



今週は、全米での好調が聞こえてくる『アメリカン・スナイパー』が公開。
日本ではどうなるでしょうか?
さすがにそろそろ『ベイマックス』を超える作品が出てくると思うんですが…。

個人的に気になるのは『きっと、星のせいじゃない。』。
セカチューのような設定ですが、
ヒロインがその運命を受け入れており、
暗くない!というのが魅力的。
ヒロインが明るく振る舞うことで、逆に悲劇が際立つ。
そんな作品、好きなんです。
予告動画だけでも感動しちゃいますね。

うん、やっぱり今月はこの映画を観に行こう!
下に予告動画を貼っておきますので、気になる方は是非。






★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

