スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ベイマックスV6!タートルズ2位!2015年2月第2週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
02 /11 2015
週間映画

beimakkusu_20141126143826ade.jpg
1位 ベイマックス


ta-toruzu.jpg
New 2位 ミュータント・タートルズ


tya-ri-morude.jpg
New 3位 チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密


youkaiutti.jpg
↑ 4位 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!


ani-.jpg
5位 ANNIE アニー


jo-ka-gemu.jpg
6位 ジョーカー・ゲーム


ekusodasu.jpg
7位 エクソダス:神と王


maesutoro.jpg
8位 マエストロ!


New 9位 Mr.Children REFLECTION


sinyasyokudou.jpg
10位 深夜食堂




未だ『ベイマックス』を超える者は現れず、
6週連続の1位獲得となっています。
興収は79億を突破。
来週には80億の大台に乗せてきそうですね。

2位に登場したのは、『ミュータント・タートルズ』。
動員16,8万人、興収2,5億円のスタート。
個人的にはこちらが3位かと思っていたのですが、
前評判がそのまま結果に反映されてるようですね。
この映画はなかなか評判が良いんです。

対して3位となったのは、『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』。
動員10,9万人、興収1,4億円のスタートです。
こちらは逆に、評判が良くないんですよね。
私も観に行こうかと思っていたのですが、
評判を聞いて躊躇しました。
なんでも、コメディ要素が全く笑えないんだとか。
それはキツイですね;

うーん、今月何を観に行こうか迷ってしまいました。
評判の良いタートルズか、ジョーカーゲームかなぁ?

さて、話を戻しまして…、
初登場は他に、『Mr.Children REFLECTION』が9位に登場。
上映館数は80ということで、わりと沢山の映画館で公開されていたんですね。

来週は、『劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス』をはじめ、
『悼む人』、『娚の一生』など、邦画が大量ランクインしてきそうです。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

