
スポンサー広告
-- /-- --

月の恐怖はバレンタインと共に!2015年2月第2週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
02 /09 2015
new_IMG_2128.jpg


[ゲーム]
[2月11日(水)発売]


憂世ノ浪士
ジャンル◆アクションアドベンチャー
CERO◆D(17歳以上対象)





戦国無双4-II PS4/PS3/VITA
CERO◆B(12歳以上対象)



七つの大罪 真実の冤罪(アンジャスト・シン)/Amazon限定特典付
ジャンル◆アクションADV
CERO◆B(12歳以上対象)


[2月14日(土)発売]

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D/Amazon限定特典付
ジャンル◆アクションアドベンチャー
CERO◆B(12歳以上対象)



Newニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パック/Amazon限定特典付



今週は『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』が発売。
限定本体やNew3DS着せ替えテーマなどと共に登場します。

私はもちろん購入しますよ!
2015年は、まだ新作を買っていなかったので、
大好きなゼルダの伝説を、新年1作目に遊べるのは嬉しいですね。
『~時のオカリナ』で、3Dゼルダが携帯機で遊べるということが、
いかに自分にとって嬉しいことか実感したので、
リメイクではありますが、実はものすごく楽しみにしています。

発売日の購入はしませんが、
PSVITA『憂世ノ浪士』もかなり気になっています。
和風の世界観で、アクションアドベンチャー。
ムジュラを終えて、次の新作までに時間があれば、
ぜひ遊びたいですね♪
PS3版の売り上げが振るっていないことから、
値崩れを待ってしまうかもしれませんが;

動画は『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』。
いよいよ発売。気分を盛り上げましょう*






[映画]
[2月13日(金)公開]

mu-min.jpg
•劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス

フィンランドの人気キャラクター”ムーミン”の長編アニメーション。
バカンスのために海を訪れたムーミン一家が、
ささいなことをきっかけにバラバラになってしまう様子を描く。


[その他]
・ フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ



[2月14日(土)公開]
itamuhito.jpg
悼む人

死者を悼むため全国放浪の旅をする男性を描くドラマ。
高良健吾、石田ゆり子が出演。



otokonoissyou.jpg
娚の一生

人気コミックを実写化した大人のラブストーリー。
榮倉奈々、豊川悦司出演。



misonoyuniba.jpg
味園ユニバース

関ジャニ∞・渋谷すばるの初単独で映画主演作品。
歌う以外の記憶を喪失した男が、
とあるバンドマネージャーの少女と出会い、己を見つめ直す。
渋谷すばるの他、二階堂ふみが出演。



[その他]
・ テラスハウス クロージング・ドア

・ リトル・フォレスト 冬・春




今週は、邦画が大量公開になります。
うーん。どれを紹介しようか迷うなぁ。

テレビ番組を見ていた。ということで、
『テラスハウス クロージング・ドア』を。
本作は、若者に絶大な支持を得た番組の劇場版です。
ドキュメンタリー番組を映画化って、どんな感じなんだろう?
どれくらいの需要があるんだろう?
色々気になる作品です。

映画の公開を記念して、本日から4夜連続で『テラスハウス』が復活します。
これは、総集編などではないので、
テラハロスに陥っていた方には朗報ですね。
まぁ、映画ありきなので、見れば猛烈に映画を観たくなりそうですが。w

他の作品も、小~中ヒット程度でしょうか。
あまりジャンルが偏っていないので、
食い合いは避けられそうです。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

