
スポンサー広告
-- /-- --

ゼノブレイド本体同梱版が登場!ムジュラの仮面バッジも!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
02 /07 2015
[ゲーム]
new_001_20150206232401d64.jpg
『WiiU ゼノブレイドクロス セット』が発売決定

昨日放送になった「ゼノブレイドクロス 世界観・探索編」の中で、
『WiiU ゼノブレイドクロス セット』が発表されています。
セット内容は、

・ パッケージ版「XenobladeX」(特製両面ジャケット仕様)
・ Wii U本体 クロ 32GB
・ Wii U GamePad クロ
・ 「XenobladeX」アートブック
・ 「XenobladeX」特製マップ
・ ニンテンドープリペイドカード1,000円(オリジナルデザイン)


となっており、価格は35,000円(税別)。
『ゼノブレイドクロス』をきっかけにWiiU本体を買おうとしている人には嬉しいセットですね。
限定本体を期待していた方もいらしゃるかもしれませんが;

気になったのは、ニンテンドープリペイドカード1,000円分が付属しているということ。
追加の有料DLCとかあるんでしょうか??

さてさて、「ゼノブレイドクロス 世界観・探索編」すごかったですねー。
私の購入予定にはないタイトルですが、
美しい景色の数々はもう圧巻。

広さが生み出す不便も、解消する術が色々用意されているようで、
快適に広大な世界を冒険できるなんて素敵だ!
私はコマンドバトルが苦手なので、
これがアクションRPGだったら…。と悔やみます;

早くも予約が始まっていますので、
欲しい方はお早目に。

アマゾン:Wii U ゼノブレイドクロス セット/Amazon限定オリジナルパスケース 付




new_008_201502062022134da.jpg
3DS『バッジとれ~るセンター』にムジュラの仮面が登場

3DS『バッジとれ~るセンター』に、、
『ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D』のバッジが登場しています。

発売に合わせて登場するだろうとは思っていましたが、
大量過ぎてびっくり!!
最近はなかなか当たりくじが出ないので、
無課金ですべて揃えるのは難しそう。


new_007_201502062022164c0.jpg

この台が練習台に登場してくれることを、
待望する方も多いのでは?w

私もその一人です*



new_001_20150206202215235.jpg

ちなみに、バイトくんとのおしゃべりを楽しみたい方は、
ぜひ、オカリナを拾ってみてくださいね♪



[その他]
new_002_20150206232402f56.jpg
『ゼルダの伝説』仕様の新しいNew3DS着せ替えプレートが登場





[映画]

えぇ~!?『鉄腕アトム』が豪で実写映画化

手塚治虫原作の『鉄腕アトム』が実写映画化されることが明らかになっています。
製作を手掛けるのは、『LEGO(R)ムービー』や『ハッピーフィート』を製作している、
オーストラリアのスタジオ。
監督、公開時期などは未定となっています。

えぇ~!?アトムが実写化ですか!
オーストラリアの制作会社ということで、
どの程度の規模になるかはわかりませんが、
世界中で愛されているアトムの活躍に期待しましょう。




宮部みゆき原作『ソロモンの偽証』予告第2弾が公開

宮部みゆき原作『ソロモンの偽証』の予告第2弾が公開になっています。
また、主題歌に人気ロックバンドU2の、
『With Or Without You 』が起用されることが決定。

これはなかなか上手い予告編ですね。
『告白』や『悪の教典』を思わせるインパクトある動画になっています。

原作の知名度も高いので、
注目の春休み映画です。

『ソロモンの偽証 前篇・事件』が3月7日、
『ソロモンの偽証 後篇・裁判』は4月11日公開予定です。




『ハンガーゲーム FINAL』の予告動画が公開!全米では初登場ナンバー1を獲得

『ハンガーゲーム FINAL:レジスタンス』の日本版予告動画が公開になっています。
『~レジスタンス』はハンガーゲーム最終章の前編です。
また、全米では既に公開されており、
本年度最高オープニング興収を記録しています。

『ハンガーゲーム』は、一応『1』、『2』と観ていて、
本作はどうしようかなー。と思っていましたが、
予告を観たら、鑑賞意欲が湧いてきました。
せっかくの最終章ですからね。

また日本との温度差が激しくなるのかな?

映画は、前編が6月、後編が冬公開予定となっています。



[その他]
・ ハリウッド実写版『マクロス』の企画が再始動



new_001_2013121603452905c.jpg
▼ マクド嫌~い

これ、私の姪っ子(6歳)の発言です。w

先日、一緒に車に乗っていて、
ふとマクドナルドの前を通り過ぎたとき、

「マクド嫌~い」

と突然の発言。w
ちょっとびっくりして、なんで?と聞いてみると、

「だって、なんか入ってるねんで!」

とのこと。
実は、彼女の両親がマクドナルドの一連の異物混入のニュースを見て、
「もうマクドはアカンな」と言っているのを聞いていたらしく、
すごく毛嫌いするようになったんだとか。
子どもからの支持がないってやっぱり深刻ですね。

そういえば私も、あのニュース以来マクドナルドには行っていないなぁ。



new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』で、
主人公リンクの相棒となる妖精の名前は??

① ナビィ
② チャット
③ ミドナ
④ ファイ

正解は…、





















② チャット でした!
妖精は心強い相棒です。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

