スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レビュー記事を公開しなきゃね!

ミニコラム・雑記
02 /04 2015
ゲームブログでありながら、
そういえば、あんまりレビュー記事をあげていないなぁ。ということに、
最近になって気がついた私。(遅いw)

調べてみると、前回レビュー記事をアップしたのは、
なんと2014年12月14日。笑
もう1ヶ月半ほどご無沙汰でした。

理由は、どのタイミングで記事を公開するのか迷っていたからなんですよね。
全然タイムリーでない旧作のレビュー記事をいきなり公開したら変かな?
とか考えてしまいます。
続編が出るようなタイトルであれば、
新作が発売される少し前に公開するチャンスがあるのですが、
では、続編がない旧作はいつ公開するんだ?っていう。w

「速攻レビュー」はあくまで第一印象であって、
そのゲームの全てではありませんから、
第一印象だけ語っておいて、あとは放置というのは、
そのゲームについての正しい感想にはならないので、
少々不親切かなと思うようになりました。

「速攻レビューその②」を公開しても良いのですが、
そうなると、「その①+その②=レビュー記事」になるので、
今度はレビュー記事の必然性が見いだせなくなっちゃうんですよね。

考えすぎかとは思いますが、
今後は、タイムリーでないレビュー記事も積極的に公開していこうかと思います。
少しはゲームブログらしくしないとね!



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

