
スポンサー広告
-- /-- --

ゼノブレイドクロス最新映像が公開?ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
02 /03 2015
[ゲーム]
new_001_201502022030061f2.jpg
WiiU『ゼノブレイドクロス』最新映像が公開予定

WiiU『ゼノブレイドクロス』の最新映像が2月6日22時より公開予定となっています。
「世界観やその広大な世界を探索する魅力についてお届けします。」
ということで、これから何回かに分けて、
その魅力を伝えていきそうですね。

そして、一発目が「世界観・探索編」ですか。
私が『ゼノブレイド』を遊んで、一番魅力的に感じたのは、
この世界観なので、これは気になる動画になりそう。

美しく広大な世界は、遊びたくなってしまいますよね。
購入予定の方も、迷っている方も、
ぜひチェックしてみましょう♪




ゼノブレイドクロスのプレイ時間は、最終確認で最初からやり直して300時間を超える
(ゲームメモより転載)

WiiU『ゼノブレイドクロス』について、
最終確認で300時間を超えるようになっていることが明らかになっています。

300時間ですか…。
す、すごい。
これで購買意欲が上がる人とそうでない人の両方がいそうですね。
個人的には、据え置き機で300時間はちょいときついです;
好きなゲームであれば、飛び上がって喜びますけどね。

アマゾン:XenobladeX (ゼノブレイドクロス)




3DS『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』のテレビCMが公開

3DS『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のテレビCMが2本公開になっています。

1本目は、「今度のゼルダはゾッとする」というキャッチで、
ダークなムジュラの世界観を切り取ったものになっています。



2本目は、「今度のゼルダはグッとくる」というキャッチで、
サブイベントで繰り広げられるドラマを中心にしています。

ざっくりとですが、1本目が男性向け、
2本目は女性向けという印象を受けます。

良いテレビCMですね。
特に2本目は、CMだけでグッときている自分がいます。w
楽しみ♪

アマゾン:ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D



[映画]

大沢たかお主演『風に立つライオン』予告編が公開




『アメリカン・スナイパー』本予告 が公開



・ 『映画クレヨンしんちゃん オラの引っ越し物語 サボテン大襲撃』主題歌がゆずに決定



new_001_2013121603452905c.jpg
▼ スマブラのサントラが来た!

スマブラのサントラが届きましたよー。


001_201502022250097d4.jpg

ディスクは2枚で、72曲
スマブラに参戦しているキャラクターたちの、
有名な曲ばかりがギュッと詰まっています。

さっそく聞いていますが、
う~ん、リッチな気分!
もちろん、知らない曲もありますが、
タイトルそれぞれの「色」を感じられて、
なかなか面白いサントラになっています。

これは嬉しい特典でしたね。




new_001_20140526214631837.jpg

new_007_201407012104240db.jpg

◆問題◆
Wii『ゼノブレイド』の、このキャラクターの名前は?

① キリ
② リキ
③ チキ
④ キキ

正解は…、

















② リキ でした!
実は、子持ち。笑
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

