スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

実写『美女と野獣』のヒロインがエマ・ワトソンに決定!映画情報をお届け

情報いろいろ
01 /27 2015
[映画]

実写版『美女と野獣』のヒロインがエマ・ワトソンに決定!

ディズニーが製作する実写版『美女と野獣』のヒロインが決定しています。
ヒロイン、ベルを演じるのは、『ハリー・ポッター』シリーズで、
ハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンです。
以前から噂は出ていましたが、ついに正式発表となりました。

こ・れ・は…!
観ねば!!!

元々ディズニー実写の『美女と野獣』は観る予定でしたが、
エマ・ワトソンは個人的に好きな俳優なので、
さらに楽しみになりました♪




『あの花』スタッフ新作、『心が叫びたがってるんだ。』新ビジュアルが公開

幅広い層からの支持を受けた、
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが贈る新作、
『心が叫びたがってるんだ。』の新ビジュアルが公開になっています。

新ビジュアル公開!と言っても、まだまだ情報量は少なく、
中身を推量するには至らないですね。

発見と言えば、学校の中のようなので、
主人公は学生なのかな?とか、
奥にお城とダンスを踊る人が見えていたり、
割れたタマゴが気になる。とか、それくらいです。

特報か予告を待ちましょう。




『ハンガーゲーム』最終章の邦題と公開時期が決定!

『ハンガーゲーム』最終章、前後編の邦題と公開時期が決定しています。

邦題は、前編が『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』、
『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』です。
公開時期は、前編2015年6月、後編2015年冬公開となっています。

全米では、前後編の公開時期がもう少し離れているのですが、
日本ではスパンが短く、熱が冷める前に完結編を観られそうですね。

このシリーズは、なんだかんだで『1』、『2』を観ているので、
劇場に観に行こうか迷うなぁ~。
ディスクでも良いんですが、この作品って、
スケールが大きいので、劇場との相性が良いんですよ。




『ヒロイン失格』が桐谷美玲&山崎賢人で実写映画化決定!

人気漫画『ヒロイン失格』の実写映画化が決定しています。
ヒロインは桐谷美玲。相手役は、『L・DK』で”壁ドン”を広めた山崎賢人です。

この漫画は、個性的なヒロインが特徴のラブコメディ。
変顔や丸刈りを桐谷美玲が披露することになっており、
コメディエンヌっぷりが期待されています。

個人的に、桐谷さんの作品はあまりハマったものがないので、
今回はどうなるのかなー?という感じ。
コメディに挑戦することで、
綾瀬はるかさんのように、開花する可能性もありますので、
楽しみですね。

公開は、2015年夏



[その他]

北野武監督最新作『龍三と七人の子分たち』予告編が公開



『映画ひつじのショーン ~バック・トゥ・ザ・ホーム~』特報が公開




・ 人気声優・花澤香菜が実写の映画で初主演『君がいなくちゃダメなんだ』

・ 『アンフェア』完結編が2015年9月公開決定!

・ 『ハイキュー』の総集編劇場版が決定!
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

