スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

亀梨和也の新たなる代表作誕生か?2015年1月第5週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
01 /26 2015
new_IMG_2128.jpg


[ゲーム]
[1月29日(木)発売]


デビルサバイバー2 ブレイクレコード
CERO◆B(12歳以上対象)



[その他]
弱虫ペダル 明日への高回転/【Amazon.co.jp専用追加シナリオ】



知らないタイトルだったので、調べてみました!
『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』です。

率直な感想を言いますと…、よくわからん!
いやね、私は新しいタイトルを調べる時に、
まず動画を見させていただいているのですが、
『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』の動画は、
キャラクターと声優、ストーリーの説明ばかりで、
内容がさっぱりわかんなかったんですよ。

私が見た動画がそういう部分にスポットを当てたものだったのかもしれませんが、
そういうPVが存在しているという時点で、
ストーリーが魅力のゲームという見方もできるので、
私は特に興味を持てなかったかな。

その後、サイトも見てみましたが、
シミュレーションRPGだったのですね。



[映画]
[1月30日(金)公開]

ekusodasu.jpg
エクソダス:神と王

旧約聖書モーゼのエピソードをベースにしたアドベンチャー。


[1月31日(土)公開]
maesutoro.jpg
マエストロ!

不況で解散したオーケストラの再起を描く。
松坂桃李、西田敏行、そしてmiwaの銀幕デビュー作としても話題。


sinyasyokudou.jpg
深夜食堂

人気ドラマの劇場版。
こぢんまりとした食堂を舞台に、店主と客たちが織り成す人間模様を描く。



[その他]
ジョーカー・ゲーム
もう一つの第2次世界大戦前夜という架空の時代を舞台に活動する、
日本人スパイ嘉藤の姿を描く。
亀梨和也、伊勢谷友介、深田恭子らが出演。

・ 繕い裁つ人

・ 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ DC




今週の注目作は、
『ジョーカー・ゲーム』、『エクソダス:神と王』、『マエストロ!』の3作。

『ジョーカー・ゲーム』は、KAT-TUN亀梨和也の新たな代表作になるのでは?
と期待を受ける作品です。
日本が作るスパイアクションはどんなものなのか。
個人的にも少し興味のある作品だったりします。

『エクソダス』は大作ではありますが、
日本人の好みには合っていないように感じるので、
中ヒット以上の成績を残せれば御の字といったところでしょうか。

『マエストロ!』は興収面での注目作というよりは、
歌手のmiwa銀幕デビュー作品という話題作です。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

