
スポンサー広告
-- /-- --

ベイマックス、妖怪ウォッチに迫る勢い!2015年1月第4週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
01 /21 2015
週間映画

beimakkusu_20141126143826ade.jpg
1位 ベイマックス


youkaiulotti.jpg
2位 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!


ST.jpg
3位 映画 ST赤と白の捜査ファイル


New 4位 烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE


5位 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス


96jikan.jpg
6位 96時間 レクイエム


New 7位 アゲイン 28年目の甲子園


banku-ba-noasahi.jpg
8位 バンクーバーの朝日


kamisamahabari.jpg
New 10位 神様はバリにいる



1位は、今週も変わらず『ベイマックス』でした!
今週で、3週連続1位となりました。
累計動員500万人、興収は64億円に到達。
公開から4週目も、依然好調で、
初週に大きく水を開けられた『妖怪ウォッチ』との差はぐんぐん縮まり、
最終的には超える可能性が濃厚になってきました。

2位の『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』は、
お正月を終えたこともあり、勢いがなくなってきました。
とは言っても、興収は68億円を突破
昨年末公開、年を越して高興収と聞くと、
『永遠の0』のようですね。

その他、新作がいくつかランクインしていますが、
どれも最終興収10億に達しない小粒作品でした。

特に『神様はバリにいる』は、10位に登場と、
かなり寂しいスタートです。

現在は、『ベイマックス』の一人勝ち状態ということになりますね。

今週末には、『アニー』と『ビッグ・アイズ』が公開になりますから、
そちらに期待しましょう。


★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

