スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2015年、ゲームを全然遊べていません!

ミニコラム・雑記
01 /20 2015
2015年が始まって、もう3週間が経とうとしています。

ゲームブログを運営している私は、
さっそくいくつものゲームを遊んでいるんだろう。
そんな風に思ってくださっている方がいるかもしれませんが…、
実は、ほぼ全くゲームを遊べていません

年始から、体調が悪くダウン。
仕事が忙しくなり、休みの日には予定を入れてしまっています。
空いた時間は、とある事(近日記事を公開予定)に時間を割いていたり、
ブログの更新に時間を取られているので、
なかなかゲームを遊ぶ暇がありません;

最近は、温泉や岩盤浴に行ったり、
ショッピングに出かけたり、
ゲーム以外の趣味を謳歌しているのも、原因ですね。

もう一つは、私がゲームを遊ぶ時って、
レビューのことを考えて、メモを取りながら遊んだり、
写真を撮ったりして遊ぶので、
実は、普通の方よりも、ゲームを遊ぶには気力が必要なんです。

特に、新しいゲームを始める時は、
やることが多いので、より難しくなっちゃいます。
ちょっとの隙間時間だけではなかなか遊びづらくて、
生活に余裕が出てこないとゲームに触れられなくなってしまっているんですよ。

new_006_201412180235119fa.jpg

そんな余裕のない中で遊んだゲームと言えば、
『バッジとれ~るセンター』、『とびだせどうぶつの森』、
そして、クロノトリガー楽曲が配信された『シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール』。
これ位かな。

しかし、今、このタイミングで、この記事を書いたということは、
時間を割いていた「とある事」が片付いたから、
今後はゲームを遊ぶ時間ができそう!ということです♪
それでも春までは、公私ともに忙しいので、
あんまり義務的なものは感じずに、
マイペースにゲームライフを楽しもうと思います!

という、なんだか言い訳のような記事になってしまいましたが、
これからは新しいゲームの速攻レビューなんかも、
積極的に公開していこうと思っていますので、
今後もよろしくお願いしますm(__)m


★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆あいすぱんさん◆
バッジはどうぶつの森と神トラ2が、
少しずつ集まってきているのですが、
肝心のテーマを何も持っていないんですよorz
良い感じのHOME画面が作れたら、
ぜひブログでも紹介させていただきます♪

シアトリズムのクロノトリガーはさっそくダウンロードしてしまいました*
対戦ではそんな規制があるんですね!
私は全然対戦しないので…;
個人的には、ミュージックプレイヤーにも追加されるのが嬉しいです!

Re:

◆kentworldさん◆
いや!
もう、お恥ずかしいことに、
ぜーんぜんあのタイトルとは関係ないんですよ^^;
もはやゲームとも関係があるのか、ないのかという…w
あんまり期待しないでいただけると幸いです!笑

はい!ゲームの方は少しずつ楽しめるようになってきました♪

No title

バッジは結構集められてます?
素敵なHOME画面ができたらブログに載せてほしいです。

シアトリズムは今日追加楽曲が配信されましたね~。
対戦でも遊べるのは嬉しいけど、
相手も購入してないと駄目だからなかなか遊べません(笑)

No title

とある記事に時間をかけていましたか!?
どんな内容なのか気になります^^
やはり、近日発売のあのタイトルに関してかな?
期待していますね!ゲームも楽しんでください!

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

