
スポンサー広告
-- /-- --

国産CGを駆使したSF作品が公開!2015年1月第3週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
01 /12 2015
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[1月15日(木)発売]


喧嘩番長6 ソウル&ブラッド
ジャンル◆アクションアドベンチャー
CERO◆C(15歳以上対象)




2015年のスタートは、知らないタイトル…。
ということで、またまた調べてみました!

印象としては、学生版『龍が如く』って感じなのかな?
麻雀なんかのいわゆる「大人の娯楽」もある中で、
学生ならではの、修学旅行や球技大会、
恋愛なんかも楽しめるという、欲張りなゲーム。
なんかね、面白そう!と思いました。w

見た目と、登場人物が男ばかりじゃなければ、
手に取っていたかもしれないなぁ。
まぁ、そこが本作の魅力だと思いますけどね。





[映画]
[1月9日(金)公開]

96jikan.jpg
96時間/レクイエム

人気アクションシリーズ最終章。
愛する家族のために戦うすご腕の元CIA捜査官を描く。


torassyu.jpg
トラッシュ!−この街が輝く日まで−

ゴミ山に暮らす3人の貧しい少年が、
ある財布を拾ったことから絶望の街に奇跡を呼び起こしていくドラマ。


[1月10日(土)公開]
ST.jpg
映画 ST赤と白の捜査ファイル

藤原竜也と岡田将生が主演する人気テレビドラマの劇場版。
警視庁科学特捜班が、殺人容疑者を追う。



sinsiteli.jpg
シン・シティ 復讐の女神

人気グラフィックノベルを基にしたクライムアクション第2弾。


[その他]
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.2 エーゲ海の女神

THE NEXT GENERATION パトレイバー/第7章


[1月17日(土)公開]
kamisamahabari.jpg
神様はバリにいる

バリ島に暮らす日本人大富豪が、周囲の人々の人生を変えていくさまを描いた人情コメディー。
堤真一、尾野真千子、玉木宏、ナオト・インティライミらが出演。



appurusi-do.jpg
アップルシード アルファ

「攻殻機動隊」の士郎正宗のSFコミックを基にしたCGアニメシリーズ。
国産の美麗なCGは必見。



[その他]
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

アゲイン 28年目の甲子園




新作ゲームの発売がなかった先週分と合わせて2週間分を紹介。

注目作は、『映画 ST赤と白の捜査ファイル』。
人気ドラマの映画化ですが、
最速と言っていいほど、ドラマから映画化への期間が短い作品なんです。
元々映画化が決まっていたのかな?
藤原竜也と岡田将生。
2人のイケメン俳優が織りなすサスペンスで2015年がスタート!

続いては『神様はバリにいる』。
陽気なおじさん×堤真一という組み合わせで、
なんとなく『俺はまだ本気出してないだけ』と同じ雰囲気を感じる作品ですね。

注目作はちらほらありつつも、
年末からの旧作がメイン市場となりそうです。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

