
スポンサー広告
-- /-- --

【シアトリズムFFCC】クロノトリガーの楽曲を購入しました!

ミニコラム・雑記
01 /12 2015

昨年末より、有料ダウンロードコンテンツ第2弾が配信されている、
3DS『シアトリズム ファイナルファンタジーカーテンコール』。

私の大好きなゲームBGM『クロノトリガー』の楽曲が登場したということで、
さっそく購入してみました!


new_001_2015011015170999c.jpg

配信記念ということで、
期間限定で2曲が無料配信されていたので、
こちらもちゃっかりゲット。(無料配信期間は終了しています)

シアトリズムでは、初めての有料ダウンロードコンテンツ購入でしたが、
戸惑うことなく利用できました♪


new_003_201501101517108b2.jpg

ダウンロードが完了すると、しっかり楽曲が追加されています。
カテゴリが『クロノトリガー』ではなく、『スクウェアエニックスタイトル』となっていますね。



new_004_201501101517129f8.jpg

さっそくプレイ♪
いやぁ~、良い!!
すごく良い!!!


大好きなゲームBGMでリズムゲームを楽しめるってやっぱり素敵だなあ~*

初見でしたが、

基本の譜面→SSS
熟練の譜面→SS
究極の譜面→A


で、全てクリアすることができました!
満身創痍でしたが、究極の譜面をクリアすることができたのは、
楽曲をよく知っていたというアドバンテージが大きかったんだと思います♪


クロノトリガーの他の楽曲も追加してくれないかなぁ??



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

