スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マリオとパズドラがまさかのコラボ!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
01 /10 2015
[ゲーム]
001_20150110011848ff5.jpg
PSN障害のお詫びに10%割引へ

プレイステーションネットワークの接続障害のお詫びとして、
「プラス会員」は、利用を5日間延長。
全ての会員にストアで10%オフの割引(1回限り)が受けられるとしています。

これ…、私は昨年末にプレイステーションネットワークに登録したばかりだけど、
10%オフいただけるんでしょうか?
私自身、接続障害に遭っていないので、なんだか申し訳ないです;
しかし、せっかくいただけるのであれば、
何を買おうかな?10%オフになるなら高価なものの方が良いんだろうけど、
買う予定のないものをわざわざ買うのもなんですし…。
とりあえず、『武蔵伝』のゲームアーカイブス(600円程度)でも購入しようかな。




パズドラがマリオとコラボ!?『PUZZLE & DRAGONS SUPER MARIO BROS. EDITION』が発表

『PUZZLE & DRAGONS SUPER MARIO BROS. EDITION』というソフトが、
3DSで発売予定となっています。
これは、スマホで人気のパズルゲーム『パズル&ドラゴンズ』とマリオのコラボソフトです。
キャラクターやコース選択画面、効果音まで、
徹底的にマリオになっていますね。

これは驚きのコラボだなー!
私はスマホのパズドラも、3DS『パズドラZ』の体験版も遊んだことがあります。
『パズドラZ』は、色んな意味で子供っぽ過ぎて、
気になっていたものの、購入には至らなかったんですよね。
ということで、今回のコラボはちょびーっとだけ気になっています!w

体験版とか配信されると嬉しいですね♪

発売日は2015年4月29日、価格は4,000円(税別)です。



[映画]
[その他]

『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』日本版予告編 が公開




・ ミュージカル『ウィキッド』が映画化決定!

・ 人気ゲームが原作!『アサシンクリード』が2016年12月全米公開決定!

・ ハリウッド実写版『攻殻機動隊』主人公はスカーレット・ヨハンソンに決定!

・ 実写版『ピーターパン』は2015年秋公開!

・ スターウォーズの副題が『フォースの覚醒』に決定!




new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 年始からついてない…;

2015年年初め!
お正月をいっぱい贅沢をして、体重が増えちゃいました~♪

なんて言いたいところですが、
家族みんなしてお正月から食あたりになりまして…、
むしろゲッソリ!!笑

ご飯は喉を通らないし、安静にしとかないといけないので出かけることもできない、
気持ち悪くて、パソコンにも一切触れない…。

今年はそんなつまんないお正月でした(-_-;)
年末にブログ記事を書きためておいて良かったと心底思いましたよ。
危うく、年始早々ブログの更新がストップするところでした。w

その後も、家族からインフルエンザ患者が出るわで、
なんだか健康に不安を感じるスタートになりました。

今年はまだお雑煮を食べてないぞ!!(京都は白みそだよ)



new_001_20140526214631837.jpg

◆問題◆
人気スマホゲーム『パズドラ』を運営する会社は??

① ガンホー
② コロプラ
③ グリー
④ ミクシィ

正解は…、














① ガンホー でした!
私は、コロプラにお世話になってます!



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
ありがとうございます。
お正月の不調は、なんだか損をした気分になりますよね;
インフルエンザも流行っているようですから、
お互い、体には気を付けてゲームライフをエンジョイしましょう♪

Re:

◆マージさん◆
あけましておめでとうございます!
マージさんには、貴重なコメントで刺激をいただいています。
今年もよろしくお願いしますね。

マリオコラボはびっくりでした!
年始早々、ゲーム情報にサプライズをもらえるとは思っていなかったので、
2015年は幸先が良いです♪

マージさんもコロプラでしたか!w
個人的な感想ですが、コロプラは男女を問わないビジュアルが多いと思っています♪

わにやまさんも食あたりに遭いましたか!
僕も正月は風邪に加えて食あたりに遭ってしまい、
ほとんど食べれませんでした(>_<)
おせちや焼き肉など、美味しそうな物が並んでたんですけどね。
今は治りました♪わにやまさんも、お身体気をつけてくださいね。

明けましておめでとうございます!!
今年も、少しずつですが、コメントさせていただきます。

パズドラとマリオのコラボは、驚きましたね!!

色々とコラボを仕掛けてきますね、パズドラは…。

僕も、ガンホーよりも、コロプラにお世話になっています♪

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

