スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『シアトリズム ファイナルファンタジー』を購入しなおしました!

ミニコラム・雑記
01 /10 2015
005_201501071433093ef.jpg

私の大好きな音ゲーシリーズの『シアトリズムファイナルファンタジー』。
バージョンアップ版となる『~カーテンコール』の発売を前に、
無印版を売却していました。

『~カーテンコール』は、無印版よりも楽曲数が大幅に増え
大変楽しめたのですが、
ファイナルファンタジーの魅力であるナンバリングタイトルのムービーが未収録だったんですよ。
私は、無印版でこのムービーをすごく気に入っていたので、
カットされていて、ショックだったんです。
(その代り、FFCCには外伝のムービーが収録されています)

それがずっと気になっていたのですが、
この年末についに買い直しました!

一度売却してしまっているので、
自分のセーブデータがないのが辛いところですね;
ゲームを売るときは、もっと慎重にしないといけないなと、
教訓にしようと思います!



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

