
スポンサー広告
-- /-- --

どうぶつの森ダイアリーが届いたよ♪

わにやまさんのお気に入り
01 /13 2015
006_20150107142352a35.jpg

毎年恒例の「どうぶつの森ポケットダイアリー」
クラブニンテンドーで交換して、昨年の12月に届きましたが、
ちょっとバタバタしていて紹介が遅れました;

いつも通り、表紙は4種類から選ぶことができます。
あまり変わり栄えしなかったので、
今回新しく加わったデザインから、お気に入りを掲載。
今年はこの柄を愛用しようと思います♪
可愛いですね。



008_201501071423553ed.jpg

中身はこんな感じ。
どうぶつの森のダイアリーとは言っても、
すごくシンプルで、普通の手帳のように使えますね。

最近は、もう少しどうぶつの森感が強くても良いなと思うようになってきましたが*



007_20150107142354396.jpg

シールもいつも通り。
でも、このシールたちはもったいなくて一度も使ったことがないんですよね。
もう3年分のシールが溜まっています。w



特に変化もないですが、
新しい表紙の柄が可愛かったので気に入っています。

今年も、これにゲームや映画の発売日、公開日をメモして、
活用させてもらいます!



ゲームグッズなど、「わにやまさんのお気に入り」をまとめて見るにはこちら


★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

