スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2014年、ご愛読いただきありがとうございました。

ミニコラム・雑記
12 /31 2014
本日で2014年が終わります。
今年も1年間、『わにやまさんの秘密基地』をご愛読いただき、
ありがとうございました。

私の、しがないゲームに関する感想やレビュー、コラム、
やや取り扱うゲームが偏った情報記事(笑)など、
自由奔放に運営させていただきました。

今年はブログ設立から2年目というだけあって、
惰性といってよいのかわかりませんが、
そこまで速報性を求めない穏やかな運営になってきたと思います。

ブログを始めたころは、ゲーム発売日直後の感想記事や、
ニュースをいち早く掲載して、
少しでもアクセスアップを!と意気込んでいました。

しかし最近は、自分の思いを明文化するということ自体が、
ブログ運営のエネルギーになっているので、
アクセス数にこだわらなくなりました。
向上心を失ったとも言えますが、
ブログはお仕事ではないので、これ位の気合の入り方で良いと思っています。


new_001_20140329221158558.jpg

映画に関する記事が増えたのも2014年になってからですね。
あくまでゲームブログとしてやらせてもらっていますが、
夕方のミニ記事を開設したことによって、
映画についても多く触れることができました。
私自身、より多くの映画を観るようになり、(主にレンタルですが;)
ブログのおかげで最新映画にも詳しくなり、
趣味のひとつとして、楽しませてもらっています。

ゲームについては、好みの違いにより、迷ったりもしましたが、
ブログをやる上では誰もが通る道だと思って、
自分の気持ちと折り合いをつけながら、
そのうち答えが見つかれば良いと思っています。

最後になりましたが、
毎日でも、気が向いたときにでもブログを覗きに来てくださる皆様、
本当にありがとうございます。

良いお年をお過ごしください。
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

