
スポンサー広告
-- /-- --

PS20周年カレンダーをご紹介!

わにやまさんのお気に入り
01 /04 2015
004_20141225142113ed0.jpg

先日紹介したPSVITAに付いてきた、PS20周年カレンダー。

今日は、その全貌を紹介したいと思います♪



new_009_20141225150133507.jpg

カレンダーは、こんな感じで立たせて、
卓上カレンダーとして使用することができます。


010_2014122515013412e.jpg

2段階で調節も可能で、ピンを止められるようになっているので、
壁掛けカレンダーとしても使用できますね。



005_2014122515035475b.jpg

さて、中身を紹介していきましょう。

1月:BIOHAZARD REVELATIONS 2
2月:FINAL FANTASY零式HD/Final Fantasy XV
3月:真・三國無双7 Empires

なにげに、カレンダーになっていない、
PS20周年のアニバーサリーが一番好きです。(画像左上)
いろんなコントローラーや携帯機がずらっと並んでいて、
歴史を一挙に振り返ることができます♪
この1枚は、記念にとっておきたいですね。

あとは、2月のタイトルは普通に格好良いですね!


006_201412251503563ee.jpg

4月:みんなのGOLF 6
5月:グランツーリスモ6
6月:Metal Gear Solid V: The Phantom Pain
7月:ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

私の誕生日である5月は…、グランツーリスモですか
いや、遊んだことないので、なんとも…;

みんゴルは新緑の5,6月の方が合いそうなデザインです。



007_20141225150357f43.jpg

8月:ICO/ワンダと巨像
9月:龍が如く0 誓いの場所
10月:GOD EATER 2 RAGE BURST
11月:GRAVITY DAZE -重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

この4か月は好きなデザインが多いです♪
ICO/ワンダと巨像は雰囲気があって良いですね。
飾っておきたくなります。

グラビティデイズは、色彩が気に入りました。
ゲーム内でよく見るアメコミ調もすきですが、
この淡くて儚い感じも画になります♪


008_20141225150359d79.jpg

12月:Bloodborne
2016年1月:どこでもいっしょ

トロとクロ可愛い~*



カレンダーの中で好きなのは、
PS20周年アニバーサリー、グラビティデイズ、どこでもいっしょの3つかな!

クラブニンテンドーのカレンダーと並べて使おうと思います♪
関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

