スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シアトリズムFFにクロノトリガーがやってきた!!!ゲーム、映画情報をお届け

情報いろいろ
12 /25 2014
[ゲーム]
new_001_20141224175839f52.jpg
『シアトリズム FFCC』に『クロノ・トリガー』楽曲が登場!

3DS『シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール』の、
有料追加楽曲第2弾が公開になっています。

その中で私が気になったのは、『クロノ・トリガー』の楽曲が配信されること。
私は、『クロノ・トリガー』の音楽が大好きなので、
これは絶対、絶対購入したい!!
あぁ、他の楽曲も配信されないかなぁ?

配信を記念して、期間限定で無料ダウンロードできる楽曲もありますので、
お持ちの方は、久々に起動されてみては如何でしょうか。

アマゾン:シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール




セカオワの歌が流れる!?新しい3DSテーマが登場!

色々なテーマが随時追加されている3DSですが、
SEKAINO OWARIのテーマが配信されています。

ゲーム関連以外のテーマとは面白いですね!
セカオワのテーマでは、最新曲『Dragon Night』が流れるなど、
ファンには魅力的になっているのではないでしょうか?

こういうのがありなら、『アナと雪の女王』のテーマで『Let It Go』が流れる。なんてのも素敵ですねー。
映画関連なんか期待してしまいます。

アーティスト関連も個人的には好きです。
テーマにはさほど興味ないですが、
3DSを開けたときに、邦楽や洋楽が聞こえてくるのはちょっと嬉しいです。



[映画]

日本語版予告が解禁!『ジュラシック・ワールド』予告編が公開

以前に紹介した『ジュラシック・ワールド』予告編の日本語版が公開になっています。

いや、これ面白そうだなぁ。
映画館で観る価値が高そうな作品ですよね。
私はUSJに行ったことがあるので、
世界観がそのまますぎて、なんかちょっと親近感が湧きます。

映画は2015年公開予定。




『アニー』を彩る音楽を一挙!!ミュージッククリップが公開

『アニー』のミュージッククリップが公開になっています。
全8曲を少しずつ聞くことができますよ。

やっぱりアニーの音楽はすごく魅力的だなぁ。
『トゥモロー』はもちろん、
個人的には6曲目の『You're Never Fully Dressed Without a Smile』も好き。
サントラCDが出たらレンタルしたいです♪

映画は、2015年1月17日公開。




ちょびひげジョニデが登場!『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』予告編が公開

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』の予告編が公開になっています。

ちょびひげのジョニー・デップが出演しており、
ビジュアル面でのキャッチ―さはありますね。
しかし、予告編を見てみると、
コメディ要素が秀逸とも言いづらく、
かと言って、物語が面白そうという訳でもない。
予告編だけではちょっと判断し兼ねますねー。

映画は、2015年2月6日公開予定。





new_001_2013121603452905c.jpg
▼ 1億円が当たったら

宝くじの季節。
誰もが1度は「1億円が当たったら…」と、想像したことがあると思います。
大人になった今、改めて真面目に考えてみました。

とりあえず、糸目を付けずに洋服を買いたい!
やっぱり、自分の予算と相談しながら我慢しているものも多いので、
「可愛い!」と思ったものを値札も見ずにじゃんじゃん買ってみたいです!

HDDレコーダーを新調したい。
今使っているレコーダーは、結構古いので、
起動時間が長いのと、容量がいっぱいになってきました。
レコーダーには、大好きな映画やお気に入りのテレビ番組を撮りためて、
毎日使用しているので、
これは本当に余裕ができたら新調したいです。
1億円もあるんだから、良いやつ買っちゃいます!

あとは…、ゲームCDを大量購入!
今はレンタルでもなかなかゲームサントラって置いていないので、
それならばもう、買ってしまえばいいですよね。
もちろん、PS4本体も買いましょう!

っと、色々書こうと思いましたが、長くなりそうなので、この辺りにして…。
現実的なことを言えば、家族に分けますね。
ずーっとお世話になってきた両親には半分以上渡してしまっても構わないでしょう。
逆に、友人との仲は壊したくないので、
当たったことは言わないかも。
その代り、羽振り良くおごってあげるなどしてあげたいですね。

あなたはどう使いますか??



new_001_20140526214631837.jpg

eira.jpg

◆問題◆
『クロノ・トリガー』が登場するこのキャラクターの名前は??

① エイラ
② マール
③ ルッカ
④ カエル

正解は…、























① エイラ でした!
エイラのいる過去の音楽良いよね~。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

