
スポンサー広告
-- /-- --

1月は発売タイトルが減少。2015年1月の注目ゲーム紹介

来月のゲーム、映画紹介
01 /04 2015
new_画像 042

[1月15日(木)発売]

喧嘩番長6 ソウル&ブラッド
ジャンル◆アクションアドベンチャー
CERO◆C(15歳以上対象)


[1月22日(木)発売]

テイルズ オブ ゼスティリア/Amazon限定特典付
ジャンル◆情熱が世界を照らすRPG
CERO◆B(12歳以上対象)




タッチ! カービィ スーパーレインボー
CERO◆A(全年齢対象)



LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム WiiU/3DS



LEGO (R) マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム PS4/PS3



レジェンド オブ レガシー/【Amazon.co.jp限定】
ジャンル◆RPG
CERO◆A(全年齢対象)



[1月29日(木)発売]

デビルサバイバー2 ブレイクレコード
CERO◆B(12歳以上対象)



[その他]
弱虫ペダル 明日への高回転/【Amazon.co.jp専用追加シナリオ】



来月は年末の発売ラッシュを終え、
発売されるタイトルがグッと減っています。

そんな中、2014年に続き、年始にカービィの外伝ゲームが発売になります。
すっかり私の中ではカービィ=お正月なイメージになってきました。

人気RPGテイルズは、新年から新作を投入。
近頃は、「あ、PS4では出ないんだ」という感覚になってきています。
それだけ、今後はPS4/PS3のマルチ展開が多く控えているということですね。
こちらは少し気になるけど、うーん。
発売日に買う程の興味はないかな!
とかいって、ノリで買っちゃったりするかもしれないですが;

あとは、レゴのゲームが3DS/WiiU/PS4/PS3で発売
2014年秋にもレゴのゲームが発売になっていたので、
もうちょっと間隔を空けても良いと思いますが。
PSとXboxとのマルチが多い中、レゴは熱心にWiiUにも出してくれていますね。

個人的な購入予定はなし。
年末に新作ゲームをいくつか買っちゃったので、
そちらをしっかりと遊びたいと思います!



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

