スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【マリオカート8】ダウンロードコンテンツ購入に踏み切れなかった訳

ミニコラム・雑記
12 /23 2014

『マリオカート8』には、コースを増やすことができる有料ダウンロードコンテンツが用意されています。
そしてこのダウンロードコンテンツは、
私の好きな『ゼルダの伝説』コースが用意されており、
購入してしまってもおかしくないのですが、
購入に至らなかったのには理由があります。

それはズバリ!
ゼルダのコースが1コースしかないから!!

もう、これに尽きます。
ゼルダを推しているダウンロードコンテンツでありながら、
全8コース中、1コースしかゼルダのコースがない!
なぜなんだ!

ハイラルだけではなく、デスマウンテンやゾーラの里、
ゲルド砂漠をそれぞれ1コースにして盛り込んでくれて、
その名の通り「ゼルダカップ」(4コース)が追加されるのであれば、
即購入していたなぁ。

ま、これだけ文句を言うということは、
それだけ関心がある
ということなので、
友人と遊んだ時に、ノリで買っちゃうかもしれませんが:
とことんゼルダだったら嬉しかったなぁ。という、いちファンの愚痴です。w

アマゾン:マリオカート8



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆watさん◆
初めまして。
コメントありがとうございます!

そうみたいですね!
結構凝っているみたいなので、
気になっていることは間違いないのですが、
もう少しコースがあると嬉しかったですね♪

ガノン城は、クッパ城的な重厚感のあるコースが出来そうで、面白そう*
個人的には…、水辺好きなので、ハイラル湖とか走ってみたいです。

確かに1つしか

こんばんは、初めまして。

マリオカート8の追加DLCですが、確かにゼルダは1コースしかないですね。
ただ、コースのコインがルピーになる等、ゼルダファンなら「おっ!」となる仕掛けがありますよ。ハイラル城もなかなか凝ってますし。
自分としてはガノン城や、ハイラルの森コースが欲しかったですねぇ・・。

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

