スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

気になるPS4ソフトが発売!2014年12月第4週のゲーム、映画紹介

今週のゲーム、映画紹介
12 /22 2014
new_IMG_2128.jpg

[ゲーム]
[12月25日(木)発売]


ぼくは航空管制官 エアポートヒーロー3D 成田 ALL STARS
CERO◆A(全年齢対象)



ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス
CERO◆B(12歳以上対象)



魔法科高校の劣等生 Out of Order



今週は、ちゃんと知っているタイトルがなかったので、
調べてみました!
『ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス』!
古代神殿を舞台に、最大4人でのアクションアドベンチャーを楽しめる作品です。
以前に、「共闘が好き!」という記事を公開した私としては、
「何これ、友達とやったら面白そう!」と思いましたよ♪

日本の共闘ゲームといえば対モンスターで戦いがメインになりますが、
こちらはダンジョンを進んでいくというアクションアドベンチャー。
ゲームジャンル的には、こちらの方が好みなので、
これはちょっと気になるなぁ。
と思ったら、このゲームPS4か!!orz

私も友人もPS4持っていないからダメじゃん!
あぁ~、PS3で販売されているなら、買っていたかもだよ~。

ということで、気になった方は動画をチェック!







[映画]
[12月27日(土)公開]

kuragehime.jpg
海月姫

東村アキコのコミックを実写化した異色ドラマ。
オタク女子ばかりの男子禁制アパートの住人たちがドタバタ劇を巻き起こす。
能年玲奈が出演。


・ 真夜中の五分前
『世界の中心で、愛をさけぶ』などの行定勲監督が、
美しい双子の姉と妹をそれぞれ愛した2人の男性との恋愛を描く。
出演は、三浦春馬、リウ・シーシーなど。



今週は、『あまちゃん』の能年玲奈主演『海月姫』が公開になります。
ザ・年末というだけあって、
公開になる映画の本数自体が少なめ
ランキングにはこの作品が入ってくるくらいでしょうか。

『世界の中心で愛を叫ぶ』が好きだった私は、
『真夜中の5分前』が気になります。
予告を見た感じだと、ラブストーリーだけでなく、
サスペンス要素が強いみたいですね。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

Re:

◆kentworldさん◆
MGM+etcさんで、記事を拝見していたのですが、
全員へのプレゼントだと理解していなかったので、
教えていただいて嬉しいです!
ありがとうございます♪

しかし、ここ数日忙しくて応募できなかったんですよ;
惜しいことをしました(>_<)

ララクロフトは僕も気になってます!
前作は見下ろしゼルダを一人はもちろん、みんなでやる感じで盛り上がりましたので。多分、わにやまさんも楽しめると思いますよー。

最新作はPS4やXboxoneのみですが、
前作はPS3でも発売されていて、
しかも今はファミ通.comでパソコンのメールアドレスを送信するだけで全員にダウンロードコードを無料プレゼントしてるんですよ♪
http://www.famitsu.com/sp/141218_lara_croft/

24日までにダウンロードコードを入力すれば良いそうです。
前作はXbox360版しか持ってないので、この機会にPS3版を貰おうかと思います\(^o^)/

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

