スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

シアトリズムドラクエの次に期待するもの。

ミニコラム・雑記
12 /18 2014

『シアトリズム ファイナルファンタジー』が個人的なツボにハマってから、
『~カーテンコール』を購入し、
来年発売になる『~ドラゴンクエスト』も購入を決めている私。

もし、『シアトリズム』に次があるならば、
こんなタイトルが欲しい!という妄想があります。

それは…、



シアトリズム スクウェア・エニックス



です!
シアトリズムは、10以上続いているシリーズタイトルで実施されており、
全てのタイトルから数曲ずつピックアップされています。

そうなると、FF、ドラクエ以外にそれだけ続いているシリーズが思いつかない…。
楽曲数が足りない。

ということで、『スクウェア・エニックス』という括りにしてしまえば、
沢山の名曲が集うことができると思うんです。

個人的な希望を並べると、
『キングダムハーツ』、『クロノトリガー』、
『聖剣伝説』、『すばらしきこのせかい』などなど。
どうでしょう?結構魅力的なラインナップだと思うんですが?

細かいものも拾っていけば、『2』、『3』と出すことも可能ですよね。
まぁ、そんなに出せるほど売れるor売れているのかは私にはわかりませんが;
個人的には、大好きなゲームBGMで遊べるリズムゲームとして貴重な存在なので、
ドラクエのその次も期待したいところです。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

