
スポンサー広告
-- /-- --

アオハライドが首位獲得!他新作4本。2014年12月第3週の映画ランキング

今週のゲーム、映画ランキング
12 /17 2014
週間映画

aoharaido.jpg
New 1位 アオハライド


naruto.jpg
2位 THE LAST NARUTO THE MOVIE


hobito.jpg
New 3位 ホビット 決戦のゆくえ


New 4位 仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武(ガイム) MOVIE大戦フルスロットル


New 5位 劇場版アイカツ!


kiseijuu.jpg
6位 寄生獣


New 7位 ゴーン・ガール


hu-ri-.jpg
8位 フューリー


9位 インターステラー


mirakuru.jpg
10位 MIRACLE デビクロくんの恋と魔法



今週は新作が5本ランクイン!
そんな中1位となったのは『アオハライド』でした。
動員21万人、興収2,4億円のスタート。
15億突破も視野に入る好スタートです。
『近キョリ恋愛』、『クローバー』を上回る成績ですね。
この2作は、ザ・少女漫画という感じでしたが、
『アオハライド』は、小説を映画化したようなリアル感があるので、(原作は漫画)
一般的な学生ラブストーリーとしてティーン以外からの支持もあったのかもしれません。
あとは、監督がラブストーリーに定評がある方だったからかな?

『ホビット 決戦のゆくえ』に登場。
動員19万人、興収2、8億円のスタートで、
こちらは前作比91,6%と、続編らしい成績。
評判の方は、完結編でクライマックスにあたるため、
ド派手なドンパチに重きを置かれていて、
ドラマ部分が薄いと聞きます。
映像面でのリッチさはピカイチとのことなので、
劇場での鑑賞が良さそうですね。

『ゴーン・ガール』は動員11万人、興収1,5億円でスタート。
10億に届く…のか?という出足ですが、
こちらは賞レース次第で再び注目を浴びる可能性があります。
この映画、面白いみたいですね!
劇場には足を運びませんが、ディスクではチェックしたい作品です。

来週は、『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』、『ベイマックス』が登場。



★ツイッターにて更新案内しています

関連記事

コメント

非公開コメント

わにやまさん

移転しました。
↓移転先で絶賛更新中!http://waniyamasan.com/

↓更新案内しています↓

